ジョングガー

素敵な曲を

(*」´□`)」ありがと~~~ぅ✨✨✨✨‼️

(グルグルNEVER LET GO頭の中で回ってます😁)

ありがたいですね🥹

いつも考えててくれて😭

忙しい中だったはず!

十分お気持ち頂きました笑



はぁー落ち着きました😊


アメ限にするべきか迷いました😂

ちょっと書いてみようかな

(変なことは書いてないつもりです🙆‍♀️)






グクジン


何度も言っちゃいます!

ジンにょんといるときの

ググの笑顔が大好きなんです!!

なんでだろう?うーん🤔

変なことは書きませんが

この先読むのしんどいかたは

読むの止めてください🙇‍♀️



ジンにょんといる笑顔が

安心安全平和🕊

それって最高の世界じゃん✨


メンバーといるぐぅさんは

誰とでも仲良しだし

変わらずな笑顔なんですが

なーんか

一段上な笑顔に見えるのはフィルター、、、








また僕呼んだ?忙しいんだけど?
(ごめんなさい🙏)
フィルターそのままかかっててもいいかな笑


私はきっと生き方が下手で
見えない何かといつも戦ってて
特に仕事でそういうのは見せたらだめだし
穏やかな気持ちになる日が少ないので
ホッとできるものを求めてるのかなと😂

だからみておっ!って感じたのが
ぐぅさんの安心安全平和な笑顔
ジンにょんスマイル😀












それはもうEuphoria‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


この屈託のない笑顔は
友情でも愛情でも
なんでもいいんです!!
少なくとも嫌いな人に向ける
顔じゃないですよねウインク気づき


ただちょっとこれみて
結構揺らぎました滝汗



なんかがなんかよ!
(語彙力なし🥲)
グクは優しい笑顔は確かに
いつもする
でもこれはっ、、、
ジン別に面白いことしてないよ?
なんなら手重なってるし🫢
これみて脳内混乱魂が抜けるもやもや




グク横空いてますよ😁
ジンの肩が広いから?
そんなに狭いとこなのかな?
このなんてない日常感がね飛び出すハート



と言いたいこといったので😆
これ以上はアメ限で書かないとですねウインク




ブログは今日で一旦終わりにしようかなと
忙しくて追いたいけど追えないし😭
仕事上プライベートを出してはいけなくて
行けるところにいるのにイベントも行けないし
暗く顔わからない映画がやっと😅
なのでアミなんて呼べないかもです💦

でも好きです💜‪
これからもずっとペンでいることには
変わりないです
グクジンの笑顔も😊


私の好き勝手なブログに
いいねやフォローやメッセージ
ありがとうございました!
兵役みんないって
さみしかったので
始めたところでしたが
ジンにょん戻って来るし
いよいよ新しいバンタンの
始まりを感じてます✨

バンタンのみなさんのブログは
よかったら
お邪魔させていただきたいです!
読み専で😁
みなさん楽しい推し活を💜‪
ありがとうございました!!


バンタンForever💜

ここでした🙇‍♀️




画像お借りしました🙇‍♀️