週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日も今日も明日もお仕事!

うれしい♡(大嘘😂)

サポートマネージャー?

応援に来た?邪魔しに、、、(言うまい🤐)

はぁ😮‍💨すみません🙏💦

つい(´>∀<`)ゝ

現実から離れなきゃ😁😁




さぁて今日のソクジンさんは

親友?飲み友?ゲーム仲間?

年の差感じない


ジンチム



ジミンしいがジンにょんにする

ハグが大好きなんです💜‪

ジミンしいが全身でハグ

すっごく暖かい気持ちに

なるんです(*ˊᵕˋ*)










なんか嬉しいな💜‪


ジミンしいが前に

「ジンにょんは僕がいないと生きていけない」ってさらーっと言いましたが どゆこと?

飲み友だから?

ゲーム仲間だから?


そしてジンにょんに甘える

ジミンしいが

可愛い過ぎるっ笑い泣き






説明つかないけど

安心感が平和な2人に

なるのかなーって✨

ジンチムはこの先も

このままじゃないかな笑

会いたいな😢

でも!
6月ですねー🙌


もうすぐもうすぐ🥹


お立ち寄り頂き
お読みくださりありがとうございます🙇‍♀️
6月、また今年は特別な6月になりそうですね😊
よい週末を💜‪


画像お借りしました🙇‍♀️