雨は去ったけど

寒いくらいの強風が🌀🌀

夏生まれですが

冬が断然好きです( •̀ᴗ•́ )✧

ヒンヤリした風がいいんです

Crystal Snow聴くと寒い日も︎︎いい飛び出すハート

バンタンメンバーのセンイルも

秋冬多いし💜‪

早く冬来ないかなー(もう?)




さて、今日のソクジンさんは

私からみた

2Seok  



ジンにょんは

ホビひょんが必ずリアクションすると思ってる

確信犯ですゾニヤニヤ



騒がし、、いや賑やかです笑い


これはウザいほど(失礼)ジンにょん
何回も来たよね🤣めっちゃ面白かったけど🤣


ただただ楽しいっ!

ハッピーウイルスだ飛び出すハート


ホビひょんは、ユンギさんとかジミンしいや

ナムさんといるイメージあるんですが

ジンにょんとは波長が合うんでしょうか

ただジェイホぉぉぉープと言いたいだけでも

ただおっ、ジィーーーんと言いたいだけでも

幸せそうで🥰

それでいいのかも( *´˘`*)ノ゙


ホビひょんが調子悪くて座り込んでる時に、

ジンにょんがRJをそっと置いていったのが

めっちゃ印象に残ってます🥺

あれこれ言葉いらず!


でーもー

ホビひょんから彼氏感

出ちゃってるのは

気のせいでしょうか



「自慢の彼女」みたいな感じで
(またジンにょんが可愛いしっ)
アミにマウントとっちゃってますでしょか笑い泣き笑い泣き
まっ、自慢したくなりますよね、うんうんウインク


D‐14
あと2週間なんですねー🥹


あー可愛い💜‪

あっ、
ジンにょんには敵いませんね笑い泣き


お立ち寄り頂き
お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️
あと2週間ですね!!

画像お借りしました🙇‍♀️