こんばんは🌛

もうお休みも終わり。。。

試合は負けたし😮‍💨

疲れはとれないし🥺

自分を癒してあげないと💜‪

やっぱりこれでないとっ!




これ!!
ぐぅさんの笑顔🥹
めっちゃいい笑顔✨

ジン寄りのオルペンです
グクジンの時のグクの笑顔が大好きです
そしてジン絡みはみんなみていて楽しいです
安心感?安定感?なのをみんなに感じます


今日のソクジンさんは
私からみた
ナムジン



僕たちに何か?
って表情ですね😅



お互いいざと言う時に頼るのが
ナムジンかなって



ナムさんからしたら本当なら年長者の
ジンにょんは扱いにくかったはず
ほどよく弟感出しながらも、ヒョンとしてちゃんとみてて、それをジンにょんはちゃんとわかってる

リーダーがナムさんだったから
年長者がジンにょんだったから
バンタンは安泰なんだ💜

安定感の2人!!



わかってくれた?
(言ってません😅)

はいっ🫡
たまに2人でポンコツにもなりますが
そこはお愛嬌ですよね😁😁

D‐17
除隊したら
メンバー達のとこ会いに行くかな?
ジンにょんも指折り数えてるかな?
早く声ききたいです🥹


お立ち寄り頂き
お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️
台風なので天候が心配です💦
でも日に日に近づきますね!
よい1週間になりますように☆。.:*・゜


画像お借りしました🙇‍♀️