やっとお天気回復ですね😊

昨日は慌てて日付変わる前にって

思ってあげたけど

誤字ありで

慌ててしまいました💦

気がついても修正しない私😅

そんな調子ですお願い




さぁて今日のソクジンさんは?



ジンにょんてピンクとか言うけど

どこの誰より黒が1番似合うと思うのは

私だけでしょうか🤔





さらによさが際立ちます✨

なのでBLACK SWANの

ジンにょんは



最&高


これ書きながらドキドキしてきちゃいましたデレデレ

あともう少しっていうだけで

緊張と期待と、、、

どーする私滝汗




実はこの写真が

バンタンの中で1番好きなんです笑


メンバー達にこの表情作らせた

カメラマンは

絶対ペンだよねっニヤニヤ

(ジンペンさんかな?)

わかってらっしゃる😁😁

この1枚で全てを語るみたいな🤭



1ヶ月後の私は

何してるかな

結構そんなこと考えちゃうこの頃です飛び出すハート


うれしいことにニヤニヤ


うわぁー!
てソクジンさんもお喜びのようで😁
めっちゃ(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!かも

考えてみれば
FESTAの時期ですねキラキラ
こりゃ忙しくなりそーニヤニヤ


お立ち寄り頂き

お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️

遠慮なくコメントもどうぞ😊


画像お借りしました🙇‍♀️