こんばんは🌛

ちょっと風強い日でしたね💦

GWも最終日、、、



やーっと行けました笑い泣き



開演時間ギリギリになってしまい滝汗

開演前のドキドキも味わうことなく💦

友人のカレシさんもついてきて

終わったらなんか気をつかっちゃって

はは😅写真すらも撮ってない魂

今回は仕方ない💦

行けただけラッキーとしよう!!



なぜか急に

公演してるユンギさん

みながら


昔のインタビュー思い出して



半人前の私が言えることじゃないけど

人ってホントに成長するんだな

(相当上から目線です!🙏🙏)

こーんなに素敵になるんだって✨

怖いって言ってた時期あったユンギさんが


歌手は公演をして

完成する


これを言ったユンギさんは

めっちゃ努力もしただろうけど、

支えもあったハズで。

そしてメンバー出たら

やっぱり笑顔になるよね🥹

そこ印象的でした・・・

てか泣けました😭


バンタンのメンバーだけ

じゃないけど、

きっと周りにいた人達も

素敵な人達なんだろうなって✨


やっぱり

ユンギ、マリーミー!!

違う、違う笑い泣き💦

ユンギの沼は深いぞぉニヤニヤ

すみません💦大した映画の感想じゃなくて😭


ルムメがジンにょんなのも

よかったかな💨



空気感が

なんかいいデレデレ✨✨

別に一緒にいたわけじゃないけど

あー、なんて言い表したらいいか

語彙力ナシ🍐

ユンギさんが穏やかな顔します

分かりますよね😁

(他人に預けるんかい!)


ヤンコチジンもいいよねー🤣
人前に立つのがこわかったユンギさんが
すごーい笑顔なのはすごーくうれしいです🥹


あーSINどい♡

明日からの仕事もしんどいけど😅


新入社員レクに参加して

あんまり後半のGWも

休みという休みはなく💦

レクでほんとちょっとだけダンスしたら、

「BTS踊れます?」って聞いてきた

新人さん。グクペンさんっぽい。

なんか流れで踊らされそうになったんで

私はどーかなーっ言ってしまった💦

チャレンジしてるくせに😣😣

カッコつけて先輩ヅラした私😱😱

こらー!ですよね😢

でもそのうちわかりますよね😅

その分ここでバンタンバンタン言ってる分で

十分です笑

今日は早めに寝ましょふとん1



お立ち寄りいただき

お読み下さり

ありがとうございます🙇‍♀️


画像お借りしました🙇‍♀️