はぁー、天気いいのに

なんでこんな日に学会とかさ😮‍💨

まだ下っ端なんで行かざるを得ず

ユンギ🐱さんのムービーに行きたいのに🥺

終わってから疲れて映画館行く元気なく🥲



「行くっていったじゃーん!」

ってユンジに言われても(言われてません)
行きたいんだよ?でもゆっくり行きたいじゃん?

「大丈夫!」

ってユンギさん言ってくれてるので(ナイナイ)
なんも仕事の予定ない日作って行きますくるくる
いつもこんな感じだなぁー私😅


かなり前だけど
これ面白かったです😆
「バンタン 懺悔」
ユンギ🐱牧師とジミン🐥牧師
こんなん牧師いたら毎日懺悔しに行くし!!


悩ましいげなユンギ🐱牧師 

格子越しって、、、ヤバいっ😍
薄暗いと余計ジンにょんの美形が際立つ♡
ユンギ牧師もジンにょんの罪は許す☺️👍💓

SINどい、、、

ナムさん英語で言うから
タジタジ牧師さんだけど



なんか優しい眼差しするんだよなー🥹

また迷える子羊さんが

いきなり日本語で話し出したり😅

テッテさん、悩み多そうだね😅 顔どしたん?

こんな牧師さんなら罪盛ってしまいそだけど✨
可愛すぎん?

これじゃー
こーなるわ😂  職権乱用じゃん!

のっけから泣く😢
演技派ホソク氏
なーのーにー
結局懺悔は職権乱用🤣

なんだよ、やっぱり仲良しか笑い泣き
ユンギ🐱もジミン🐥もコメディ色強め😁😁
バンタン、コントもできます笑
だからいい(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!
そーゆうとこよ、それデレデレ💜‪


つい拗ねてえー
私のしょーもな話しで
癒しどころかごちゃごちゃもやもや
私の罪をお許しをーアセアセ



お立ちより頂き
お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️
しょーもない話しばかりして
バンタンを愛でてます😊
懐かしい話しばっかしますが😅
楽しくまた揃う日まで待とうと思ってます😆

画像お借りしました🙇‍♀️


さてもうひと頑張りしてきまーす💪

これみて頑張ろ
ファイティン笑い