こんばんは🌛
昨日Lovemyselfを長々かいてたら
(延々と書いてしまいました😵🙏💦)
この時のLIVEがみたくなってきて
夜な夜なみてしまいました😜
やっぱいいラブ
とおもったけど
案の定寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭


メンバーが
ステージやコンテンツとかで
思いを打ちあけ涙したりすると
胸がギューっとなります泣

でもそうやって感情を
さらけ出してくれるとこ
思いをそのまま曲に現してくれるとこ
そしていつもアミアミ言ってくれるとこ🫶
カッコよくステージしてるのも好きだけど、
たまに素が出た時
めちゃ愛おしく笑い泣き飛び出すハート

これからも
メンバーがやーめたって言わない限り、
ついてきたいな気づき
どんな風に年を重ねるのか
楽しみニヤニヤ


単に歌って踊ってるだけじゃない
バンタン深いんだって言ってるけど、
幅も広いんですニヤニヤ


騒がしさもわすれませんっ!!
バンタンコント
即興が余計面白い笑い笑い
いつも落としどころ作ってるのは
ソクジンさんではないかい?と思ってます😁

こちらのソクジンさんが

こーなの笑い泣き笑い

広い肩とかっこいい顔でアミの心に火をつけ罪...
オヤジギャグは罪な件...
肩にあたって暴行 写真撮る度肩が広く場所がない...

窓拭き中(カワイイなっ♡)
特殊事件にもかかわらず オヤジギャグをぶっ放す😅
罪深いな、メインダンサー ジンさん。。。🤣🤣🤣

またある時は防弾高校のアイドルとのことで

表情管理とは?
ミン ユンジ が可愛かった件😍
ミンシュガ🐱もコント強し💪😁😁

ジィーーん🐹
歌って踊って顔よし、
面白いときたら
(時にやかましくダル絡みだけど🥲)
最強じゃん?
まさにThe芸能人だよ
振り幅広いな、ソクジンさんニヤリ

きっと今日も窓キレイになる🤣✨
ジン🐹の笑い声早くききたいな🥹


今日は早めに寝なくては😁zzzふとん1ふとん2ふとん3

お立ち寄り頂きお読み頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございます😊
よい休日を💜‪

画像お借りしました🙇‍♀️