いよいよGW突入ですね!

私は「自己研鑽」という名の

ゴリ押し研修三昧です😅😅

なーんもない日が欲しかった😭

いつか自分にかえってくるはずはずはず、、、

余計に癒しを求めることになりましたよ😁

愛でましょ愛でましょ♡


ナムさん🐨がアルバムだとか?!




アーティスティックだなぁ✨

きっとさらに

センスに磨きかかったもの

なんだろうな😊

期待は裏切らない

RMですからっ🫰

楽しみですルンルン

そんなナムさん🐨が何やら動きあるということで

今日は、、、



もう闇落ちしそうな私を

正気に戻してくれたのが

キム ナムジュン!!

2018年の国連スピーチ


これみてなかったら、
もがいてもがいて溺れただろうな😢


どーでもいい私の話です🙏

(飛ばして頂いて全然👌)


大学の時、ちょっと歩くだけで

息切れと身体がかなり怠くて。

1度熱出した時、血液検査で貧血酷いから、

検査と治療がいると言われたけど、

通院せずしばらく放置しちゃってて。

もうダメと思った時は、輸血でした。

結局入院、手術、闘病。。。

入院中ショック起こして1回心停止も😱

さらによくなるための手術をしたのに、

術後怠さが半端なくって😞😞

もう世の中から置いてかれたなと。


こんなんならあの時心停止のままにしてくれてたらよかったのに😤😤!!

もう逃げたい!キツい!もう消えたい!

と家族彼氏にあたりまくってまして。

(きっと周りの方がしんどかったよね😮‍💨)

毎日嫌で。そんな自分もほんとに嫌で。



そんなある日友人が

カフェで働きだしたってことでお誘いうけて。

乗り気でなく、すぐ帰るつもりだったから

1人でふらーっと出かけたら、

オシャレで落ち着くカフェで😍😍

友人と話したら元気になってきたし、

久々気分があがって😆

まだ大丈夫な自分がいるなって🙂

気分よくなることをしていこう!

HIPHOPダンス戻ることに。

そんな時ジミン🐥のダンスに出会いました!


バンタンをちょうど追い始めた時、

バンタン国連行くってよ😯😯

どこまで上にいくグループなん?!

と雲の上の人の感覚と誇らしさで

ちょっとどう捉えたらいいかわからずでしたが😅



目が覚めましたびっくり

そうだよね!!

わかりやすく簡潔に

長くも短くもなく!

そしてスピーチの内容!!

バンタンとか抜きに、

人のスピーチ聞いてホロっ😢と

したのは

キム ナムジュン!

これは私の歴史に刻まれた

スピーチです!!

もうこれは教科書に載せましょう!


わかってはいるんです。

自分を大事にしないとって。

自分を愛してあげるのは自分しかない。

好き勝手にわがままに生きるというわけではない。

いい自分も嫌いな自分も自分と認めてあげる。

自分がわかると、軸ができて、

何かあっても自分軸で考えることができて

前向きに考えることができる。

たとえ失敗しても次に行ける。


何となく感じていたことを見事にセンスよく

スピーチしてくれたナムさん🐨

感謝しかない!


このグループは本物だっグラサン

そんなバンタンを推してる

ことも

誇らしいニヤリ






心停止したけど今は元気に生きていますので

もうちょい楽しんでいいよってこと

よね?神様ウインク


どうかメンバーも

アミのみなさんも

私も

いろいろあるけど

インジョーン!で

楽しく過ごしましょ♡


きっと世の中もほんのちょっとだけど

優しい時間が流れるのかもっ爆笑



長々失礼しました🙏

お読み下さり感謝いたします🙇‍♀️

よい週末となりますように😌.*・゚ .゚・*.


画像動画お借りしました🙇‍♀️