ふぅダッシュ今日は忙しいかったなぁ(ホントに😢)

と家ついてそんなこと思いながらリビング行くと



はっ!!!びっくり

ヤーヤーいいながらゲームしてる

ソクジンさんいらっしゃったら

どうしよう?(悩まなくてよろしいよ、ないない)

部屋を間違えたと出て行きますね、

きっとεε=(((((ノ・ω・)ノスミマセンデシタ


こんばんは🌛

いつもとりとめのない話しばっかですが

楽しく愛でていきたく😄



いよいよジン🐹除隊まで50日きったんですね🙌

ワクワクしてきました爆笑

元気な姿であれば

どんな姿でもいいです照れ


でもゆっくりしてほしいなともおもいます。

ゲーム三昧の日あってほしいし😁

でもきっと1人頑張ってしまいそうだけど💦

もちろん全力応援します🫡



そんなソクジンさんの

もっともっと世に出てほしいあの曲

Yours

今日は聴かねば😉

初めて聴いた夜、眠れなくなって

そのまま朝に😮

オールしました😅

わかんないくらいリピしてましたくるくる


こんなに切なくて

涙出るわ、ドキドキするわ

そしてめちゃくちゃ曲調と声が本当にマッチして

これをジン🐹に歌わせた方がすごいし、

それに応えたジン🐹がまたすごいびっくり

そんなんおもって聴いていたら朝になってましたてへぺろずっーと日中もラタタタ・・・ぐるぐる🌀

そんな日ありました😜



ジン🐹歌ってる姿すごく好きです♡

マイク🎤の持ちかたも好き気づき



高音でしんどそうに歌う時もあるけど、

そんな時首の血管ピキーンとして

本当に一生懸命に歌う姿に

もうもうただただ好きですラブ飛び出すハート


FIX YOU  とても癒され〜(* ´ ` *)ᐝ


この高音すごく素敵でした!いい声♡


まだまだ🐹いい曲あるけど😌
ジンにょんいつもステキな歌ありがとう😆


お立ち寄り頂きお読み頂いていたらうれしいです😆
ありがとうございます🙇‍♀️


画像お借りしました🙇‍♀️