徒然、というより自由に

語る、いや大したこと書いてないな😭

ゆるブログです😌

こんばんぱ*🌙•*



少しずつ気持ち出して

自分を労わり癒しとしてるので😂

お読み頂ける方も癒されていただけたら

めちゃうれしいです爆笑飛び出すハート



ジョングガァ、、、なんかさー、

最近僕らのこと癒しとか言ってる人いるけどどーする?( ∵)(∵ )

いつも何話してるんだろーなぁニコニコ


是非とも!

笑ってて頂きたいです( •̀ω•́ゞ)✧

ジンにょんスマイルくださいっ!

癒しカムカム笑



ちょっと癒されたくて泣き笑い

癒しのジンにょんスマイル😇

だって明日仕事だしえー💦


仕事は嫌いではないのだけど、

4月って新年度となって

気分一新の反面忙しいなと煽り



サッカーとバンタンと眠ることが大好きでしてハート

おやすみの曲は大事👍

たまに余計楽しくなって眠くならないけど👀

それはそれで楽しくしてますニコニコ


必ず聴くのは

Spotifyさんがいつも流してくれるけど


00:00(Zero O’Clock)




癒され曲というより、リセット曲

この部分がすごーく腑に落ちました!


何か変わるかな

そんなことはない

でもこの1日が終わるじゃないか



そう、急に何か変わるわけない。

変に慰めず、でもねって前向かせる。。。

ズキューンドンッときた。


曲もボカラもいいのはもちろんだけど、

胸にぐーーっとくる🥹

そうなんだ、そんな日もあるんだよ。

頑張ろっ(ง •̀_•́)ง

もーすぐ0:00



お立ち寄り頂き

お読み頂いてありがとうございます🙇‍♀️



画像お借りしました🙇‍♀️