徒然ながら語ってます。

思いは溢れてきてグラサンハート


好き好きいってますけど

(ほんと失礼なことしてないかなガーン

あまり深く考えてなくてウインク

(いつかのどなたかの短所だったかな😁😁)


バンタン見てる聴いてるときは

脳内お花畑でいることがほとんどでデレデレ

今はたまに寂しくなっちゃってるけど😭


ゆるーいブログですお願い



初めてグループのアイドルを好きになったのが

バンタン気づき


これまでスポーツ選手にしか憧れたことなくて。


バンタンをアイドルと呼ぶには

私の今までのアイドルと呼ばれる人達と

ちょっと違う気がして🤔

なので最初置きどころ迷ったのが

バンタンは

アイドル?アーティスト?


IDOLの歌詞にもありますが...


どっちでもいいって

🐨さんが言ってるしおいで

どっちでもいいっかてへぺろ

(こんな調子ですよ😅💦)



いいものはもっと世間のみなさんに

知ってほしいなぁと思ったりしますウインク

単に歌って踊ってるだけじゃないんよ?

ここがバンタンの真骨頂!



韓国語だから聞いてすぐに

すっと入ってこないので

なかなか伝わらないんですが💦

日本語訳した歌詞みてほしい!

MVもみてほしい!

ズキュンと胸にくるものどの曲にもある!


あー語りたい、、、でもめちゃくちゃ長くなりそうガーン



そこでニヒヒ笑い

もしも、、、シリーズ

(また?ネタもボキャもないのかよ😮‍💨

いやまだ続くかも😅)


もしも目の前で

1曲披露するよって言われたら??


でもこれ究極の選択

選べないでしょ滝汗


あ、結局悩ましいこと考えることになっちゃった泣くうさぎ

アミのみなさんはなにを選ばれるのかな?



圧巻のステージ!! 「Dionysos」

1曲披露にはしんどいかな😅

これも圧巻のステージ!これみんなみてほしい!

 でもちょっとするにはスケールデカすぎだな😓

「Black Swan 」ダンスも曲もビジュアルもいい!

これは落ち着いてみれそう😌


結局、、、直感的に
ここ’s セレクトは

RUN BTS

ダンスめーっちゃいい!チャレンジしてみた!


すっごく盛り上がったステージ..笑い


釜山行きたかったよぉー😭
恨み節かよ?チーン

「Run BTS」すごく全てのバランスがよくってグッ
特に希少だからかなウインク

徒然叶わぬことを語ってます💦
楽しみましょ笑


お立ち寄り頂きお読み頂けてたらうれしいですおねがい
ありがとうございます😌✨
よい週末を〜💜‪


画像お借りしました🙇‍♀️