バンタンラップマシーン

SUGA!!!




高速ラップマジ好きです愛

好きなラッパーさんに

自分なりの線引きがありまして。

声とリリックとリズム。


好きなラッパーさんいるけど、

ユンギ🐱はこのバランスがよくって。






普段言えないことを

言ってみたいニヤニヤ

よくVラ、Wラであるヤツですよ、、、


ユンギぃー、マリーミー!!!


はぁ、自己満足笑



本当にどーでもいい話しなんだけど、

メンバーの中で

旦那さんにしたい人ですニコニコ


仕事に集中して家のこと忘れても全然大丈夫👍

休日家でゴロゴロしててもらっても全然大丈夫👍

たまに思い出してくれたらで十分👍

それくらいの距離感でいてくれそうなんでにっこり

って勝手に言ってますけどねてへぺろ


しっかり仕事するし、

芯持ってますし、

クールでいて

笑ったらめっちゃ甘ーい顔キューン

最高じゃないですかー爆笑飛び出すハート


ラップしとけばいいって思って

思わぬ就職詐欺にあったような感じだけど、

肩痛めてもグループにいることに拘った男気。

クールさの中に熱いもん持ってます。




リリックに闇を感じますが、

Farst LoveとかSo far awayとか

Shadowとか

聴いてて胸ギューってなった泣

でもそこも上手く表現してる

天才過ぎる🎓

さらにしれっとダンス上手いしグラサン



さらに30近くなってから

色気まで増してデレデレ

ブランドもんさらーっと着こなして

さらに真っ白なお肌、

何たべてるんニヤニヤ(こわいこわい)





爺でも塩でも砂糖でも猫🐱でもいい👌👌

ユンギ🐱にとっていつも穏やかな毎日であってほしいな💜‪

(ユンギ、マリーミーっ!   まだ言う?)





もしお読み下さった方いらしたらありがとうございます🙇‍♀️


画像お借りしました🙇‍♀️