こんにちはおねがい


周波数を整えて人生思い通り✨

Rieです♡


クローバークローバークローバー

今日は、
ヒーリーを使い始めて(まだ2週間ちょっと)
からの体調について書いてみます✨

※ヒーリーは医療機器ではないので
あくまでも個人の感想として読んでください

クローバークローバークローバー



まず1番変わったことは

足のむくみがなくなったこと

私はリンパの流れが
あまりよろしくないようで、


毎日寝る前に
リンパの流れをよくするための
ストレッチをしていました。


ストレッチをすれば
そこまで浮腫まないけど、


ストレッチをしないで寝ると
まず寝ているときに
足がダル重くてなかなか寝付けない
→朝起きると足が浮腫んでいる

という感じでした。


でも、ヒーリー使い始めてからは
たまにストレッチをサボっても
足がまーったく浮腫んでない!!


1㎜も浮腫んでないんです!


これは嬉しい驚きでしたおねがい


ピンク薔薇ピンク薔薇

そしてもうひとつ!


私は40代半ばですが、
10年くらい前から
慢性的な膀胱炎というか
排尿障害みたいなのがあって、

疲れると尿の出が悪くなったり
朝イチは出が悪かったり…というのがありました。
(色んな病院で検査しましたが異常なしで原因不明)

会社の健康診断の数値なども
引っかかったことはないんですが、
このままだといつか腎臓が悪くなるんじゃ
ないかと気になっていました。


それが!


ヒーリーで調整をし始めてから
(特に腎臓にポイントをおいて調整したわけではない)
毎日尿の出が良くなったんです!
しかも朝イチからしっかり出る!


これは長年悩んでいたことなので
本当に嬉しい変化でした✨

他にも

・疲れにくくなった
・食べすぎても胃もたれしない
・身体がだるくならなくなった
・身体の内側からスッキリしている感じ


などなど
体調面で嬉しい変化がたくさんありました。

まだ使い始めて2週間ちょっとなので
これからますます調子が良くなると思うと
楽しみですラブ


おすましスワンおすましスワン


ヒーリーは紹介でしか購入することができませんので、購入希望や質問などがあれば↓の公式LINEからお問い合わせくださいピンク音符

質問だけでも全然OKなのでお気軽に〜



友だち追加