和装スタイル | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪

引き続き、今日は和装スタイルです。



ご持参いただいた画像から


つくらせていただきました。


最近はひくめのウエイトスタイルがおおいので


こんなスタイルも新鮮で好きです❤️


華やかさが増しますね。






何よりお着物が最高に素敵なデザインです。


ママ袖(お母さまの時につくられた振袖)


らしいのですが昭和モダンの良さが全面に出ている色使いですね。






スタイルも良く黒が上品にきまってますね。



結構ギリギリのながさだったので


なんとかまとまって良かったです。




お次は入学式参列ママさん。



こちらも長さギリギリでしたので


ニュアンスとエアリー感でのりきりました笑




前髪のニュアンスカールはアイロンでしっかりと巻きましたが


お似合いでした♡