ストレートパーマ×ボブ♪ | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪



今日はストレートパーマを紹介させていただきますね。

癖はそんなに強い方ではないのですが

艶となめらかさと

ボブのラインをきれいに表現するために

お初ストレート✨をオーダーいただきました。。






艶感とともにお顔の印象もさらに明るくなり


喜んでいただけました😊








インスタグラムでリール動画紹介させていただいてますが


ご家族やそばにいる方の


こころとカラダケアに。。


背中を手で圧をかけつつ流すことしゆるめることで


背中がゆるんできます。


難しいなと思う方は


さすってあげるだけでも


良いです。。


心にもよはくがうまれれる事をいのって・・・





年明け早々、胸がひきさかれそうですが


ひとまず、私にできることを精一杯努めていこうと思います。


本年もどうぞよろしくお願いします。