黒髪、学生カット♪ | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪

 

 

🌼8月のおやすみ🌼

 

1日  (火)

 

7日  (月)

 

14日 (月)

 

20日(日) 21日(月) 22日(火)23日(水)

 

28日(月)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

今日は中学生と専門学生のスクールカットを紹介させていただきます。。

 

 

まずはロングヘア。。

 

 

ストレートパーマで綺麗な黒髪を表現し

 

顔まわりにレイヤーを入れ

 

軽くアイロンで動きを出しました。

 

学校によってはカラーなどをできない学校もあるので

 

黒髪でもワンポイントつけれるようなスタイルだと

 

楽しいですよね。

 

 

お次は癖対策解消カット。

 

ストレートパーマという選択より

 

刈り上げご希望でした。

 

 

髪をおろすと刈り上げ感はなく普通のミディアムヘアーに見えます。

 

今年から加賀市では校則内容が変わったようで

 

その内容を本人はちゃんと調べた上で

 

行動に移したので、えらいですよね⭐️⭐️