ショートスタイル♪ | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪

  nico 店舗画像はコチラへ↓ http://ameblo.jp/coco87coco/entry-12009866506.html

今日はポカポカしていて

 

ずっとこんな感じがいいな〜♪

 

ていう日になりましたね。。

 

こんな素敵な時間をさらに楽しめる

 

アロマオイルがまたまた登場しました。

 

 

PRANAROM ルームコロン

 

『スィートセント』

 

オレンジスィート・アトラスシダー・マンダリン

 

ラベンダー レイドバン・ホーウッド・イランイラン

 

ベルガモット・サンダルウッド・ シナモン(樹皮)

 

バニラエキストラクト

 

甘く優雅な香りで

 

これからの秋冬にぴったりの落ち着き感のある香りです。

 

1つ前に加わったスイートホームもバニラやイランイランが入っているので

 

両者ともバリリゾートをイメージさせる

 

エキゾチックさのある香りなのですが、

※バリには行ったことがないのであくまでnicoちゃんのバリに対する勝手な世界観です。。。💧

 

スイートセントはウッド感の重厚さを感じるのですが

 

スィートセントはそれより爽やかさを感じるので

 

マンダリン・ラベンダー レイドバン・ベルガモットの演出かな。。

 

と思います。

 

そしてもう一つ、商品ではないのですが精油一つ一つあわせた

 

独自ブレンド、、

 

ここ最近のマイブームでして、

 

施術中とにかくみなさん眠ってます。。。

 

笑。

 

テーマは、、

 

 

『あんみん』

 

ですので是非この至福の香りを体感してくださいね。。

 

 

 

 

 

では最後にショートスタイルを紹介させていただきます。。

 

 

かる〜いデジタルパーマをかけさせていただきました。

 

 

仕上げはスプレー仕上げで。。

 

 

まだまだ人気のショートスタイル是非チャレンジし見てくださいね。