♡Happy Marriage♡〜ceremony編〜 | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪

 

  nico 店舗画像はコチラへ↓ http://ameblo.jp/coco87coco/entry-12009866506.html

 

 

 

 


 

 


前回に引き続き、

 

前回ブログ↓↓♡Happy Marriage♡〜お支度編〜

 

 

 

 

いつもご来店いただいている 

 

I家のHappy special day *・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。

 

を紹介させていただきます。

 

今回の主役はこちら..。゚+..。゚+..。゚

 

とっても綺麗〜〜━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

 

こんなご時世なのでご結婚から少し経ってしまいましたが

 

逆にゆっくりこの日を迎えられ

 

みなさんの想いが詰まった

 

素晴らしい1日になったのではないかと思います。

 

そんな I 家の愛情たっぷり詰まった special dayを

 

僭越ながら紹介させていただきます(ノω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご実家からのご出発。

 

 

 

 

ご近所さんが駆けつけられ

 

みなさんのあたたかいお言葉に包まれながら

 

ご実家を出発。。

 

 

みなさん数日前から楽しみされていたそうで

出発前から集られてました。。( *´艸`)フフフ

 

お母様がキチンとご用意された「嫁菓子」も配られ

 

日本の古き良き伝統が守られていました。。
(嫁菓子には、嫁ぐ今日までたくさんお世話になったという感謝の心が込めらているそうです。)

 

 

 

ちなみにこの頃・・

 

あたくし、nicoちゃんはお家の中で

 

残り3名のヘアセット&メイクに

 

てんてこ舞いチウ。。。。。。((≧ω≦*=*≧ω≦))笑

 

 

 

 

準主役?のNぎちゃん。。笑

 

このNぎちゃん、至る所で良き働きを見せておりますが、、

 

今回大好きなお姉ちゃんのために

 

つくりました!!

 

『つまみ細工 和装ブーケ』

 

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

すばらいい完成度!!

 

お花を一つ一つ丁寧につくり

 

1つのブーケにするらしいのですが

 

少しでも雑になると球体なので

 

粗が出やすいものだと思うのですが

 

とっても綺麗な仕上がりですよね!

 

 

打掛ともぴったり♡

 

そして、お式に選んだ場所は、

 

新婦のご両親と同じ

 

 

「国文山 医王寺」。

 

 

 

 

 

 

 

お薬師さんとも呼ばれているこちらでは、

 

指輪の交換とは別に

 

お数珠の交換も行われたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、披露宴は、、

 

 

山中温泉「胡蝶」。

 

 

 

 

貸切温泉ブライダルなので、

 

ご親戚一同様でご宿泊。。

 

 

 

 

 

           ♡乾杯♡

 

 

喜びがはじけ出て最高の表情ですね〜(p´∀`q)☆。。

 

 

ご親族のみの披露宴です。

 

お写真からも感じられるように

 

こちらのご一族、、

 

本当に仲が良き良きなのです。。ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ

 

お正月でもいまどき珍しく

 

この披露宴にお集まりになった人数が

 

みなさんノリノリで集られるらしいです。。

 

 

 

nicoちゃんがよくこちらのご一家に感じることは、

 

みなさん性格がいい(*゚∀゚)ィィ!

 

そこがいつまでも仲良く集まれる理由の1つなのかな??

 

憧れのご一家です。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

            ♡お幸せに♡

 

 

 

       (* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)