ストレートパーマ!! | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪

  nico 店舗画像はコチラへ↓ http://ameblo.jp/coco87coco/entry-12009866506.html

 

 

 

 


7月のサードメディスンデー双葉
 

残り1席。

 

8月のサードメディスンデー双葉

満席。。

サードメディスンってなに??なに笑顔??という方へ↓↓
http://unsourire.net/archives/2945


9月の日程はまだ未定ですが

ご予約承り中です。。。m(_ _ )m
 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

梅雨到来!!

 

雨はまだ少ないですが

 

髪の毛はモハモハ博士?博士?

ウネウネしいたけしめじしいたけしめじ

にストレスを感じる方も多いのではないでしょうか??

 

というわけで今日はロングヘアのストレートパーマを

 

お二人ご紹介します。。

 

 

before

 

 

前回ストレートは1年前。。

 

しかしこの方、、ものすごーーく髪の毛が伸びるのが早いです。。。笑

 

after

毛先のストレート部分はそのままで

 

伸びた癖の部分だけストレートをあてました✨

 

 

 

 

ではお二人目。。

 

before



こちらの方も前回ストレートは1年前です。。

ホームカラーもされてダメージありありの細毛さんなので

 

薬剤の使い分けや

nicoちゃんおなじみのACCケアに頑張ってもらいました!!

 

after

 




よろしくおねがいしますha-to