先日久しぶりの診察でした。

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

    1月   3月

赤血球 4.67    → 4.12     ↘︎

白血球 13.3 H → 14.8 H ↗︎

血小板 584 H → 681 H ↗︎

 

 

あれ?

ハイドレア追加する前に戻ってしまった・・えー

 

先生もなんだろうね〜って軽い感じでしたが

薬もそのまま

朝のハイドレア・バイアスピリン

夜のハイドレア(週3)

 

次回は5月の診察。

薬局で業者のような数の薬をいただきました爆  笑

 

診察の周期が伸びると

ちょっと健康になった気分になってしまいます

私って単純ですね口笛

 

 

 

数値に関係があるのかわかりませんが

 

利き手が腱鞘炎になってしまい

整形外科に行ったところ

1ヶ月ほど湿布で様子を見ることになりました。

 

1ヶ月経ち

日常生活にも、仕事にも影響が出るほど痛みが増したので

ブロック注射を打ってもらいました予防接種

 

注射は痛かったけど数日で

湿布も固定していたサポーターも

いらないくらい回復乙女のトキメキ

 

次回の診察で数値が下がっていたら

関係性があったかもって自己完結しようOK

 

 

 

 

ここからは

いつもの推し活のお話し

 

 

4月からSnowManメンバー3人が出演する舞台

祭 GALA

がスタートします拍手

 

 

深澤くん、岩本くん、宮舘くんが出演するので

もちろん、推しの宮舘くんがいるから行きたいハート

 

だけど・・ファンクラブも歌舞伎会も

どちらも応募結果は「落選」

行けない・・えーん

いつになったら「当選」するのかな??

 

これからこの舞台が続く事を願って

いつかは行ける時がくるといいな桜

 

 

そして今日は

宮舘くん 31歳のお誕生日雪だるまハート

 

 

最初に宮舘くんを認識した記憶が思い出せない・・

 

あまり印象に残る人ではなかったし

最初はアイドルらしくないなって思っていました。

 

前にでるタイプではないけど

器用に何でもできちゃうけど

それはいっぱい努力しているからって知ったら

何だかとても応援したくなった。

 

言葉使いがとても丁寧で

笑っていると私まで楽しい気持ちになれる。

 

アイドルってすごいなって思いました。

 

面倒だなと思っていた事も

自分にはできないって思っていた事も

やってみようかな?ってチャレンジできるようになりました。

 

すごく年齢は離れていますが

とても尊敬できる人柄だと今は思っています照れ

 

念願だった時代劇(大奥)にも出演でき

サイコパスな難しい役も

惹きつけられるものがあります。

 

ヒール役って優しい人じゃないと演じきれない気がする

プロレスラーもそんな印象だし・・

 

いろんな事にチャレンジして

輝いている姿をずっと応援していきたいな雪だるまハート

 

舘様 お誕生日おめでとう赤薔薇