先週今年初の診察がありました。

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

    12月  1月

赤血球 5.18 H → 4.67   ↘︎

白血球 11.8 H → 13.3 H ↗︎

血小板 516 H → 584 H ↗︎

 

 

赤血球は下がりましたが

血小板は下がらず・・

 

先生も「白血球が元気だねー」なんて言っていましたが

週3回、夜のハイドレア1錠追加は継続。

 

検診の周期も少し伸ばし

1ヵ月半サイクルとなりました。

 

最近血液内科が混んでいて

予約時間を過ぎることも多くなってきたので有り難いかも照れ

 

周期が伸びた事で食生活が乱れないように

体重管理には気をつけなければ・・豚

 

 

先月から気になっていた

会話中の噛みはなくなり安心しました。

フラつきも平行線。

ダルさ、眠気が少し増しています。

 

ビックリするくらい眠れるふとん1

先日10時間ほど寝てしまいました・・

 

薬の副作用ですかね?

 

 

 

1月からSnowManのメンバーが出演する

ドラマがたくさん始まりました!

 

ふっかの「春になったら」

翔太の「先生さようなら」

康二の「リビングの松永さん」

舘様の「大奥」

岩本くんの「恋する警護24時」

 

1週間がとても充実して楽しい雪だるまハート

 

 

「春になったら」は木梨さん演じる父親が

余命宣告された癌患者の役で・・

 

毎回いろいろ考えさせられます。

 

病気と闘う方法もいろいろあるな・・って

 

痛み止めの薬が

自分の母の時と同じだな・・

 

お母さんも実はこんなに痛かったけど

心配かけないようにガマンしていたのかな・・とか

 

もっと病気や薬、治療方法なんか

調べて勉強するべきだったな・・

 

でもあの時は調べて

知る怖さの方が勝ってたな

 

過ぎた事を後悔しても仕方ないけど

今後、自分や身内、友人など何かあった際には

 

後悔のない行動をしたいなって・・

しんみり感じましたクローバー