一気に寒くなってきましたね

気づけば先月誕生日を迎え40代最後に突入しました!

笑顔が増える1年にしていきたいな照れ

 

 

 

先月の診察はなかったので6週間ぶり

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

     9月  11月

赤血球 4.98H → 5.21H ↗︎

白血球 13.3H → 13.4H ↗︎

血小板 699H → 663H ↘︎

 

血小板が少し下がりました拍手

このまま様子見で終わりそうでしたが・・

 

先月あたりからダルさがハンパなく

帰宅後に1時間以上横になって休む日があったり

いつもより1時間ほど早く就寝するようになりました。

 

とにかく眠いし動きたくない・・

 

先生に伝えたところ

「もう少し血小板下げないとだよね・・」と

ハイドレアが週3回、夜1錠追加になりました。

 

いやー・・・忘れそうアセアセ

飲み忘れないように頑張ります!

 

気のせいか?

追加してからフラつきが増したように感じますが

とりあえず次回の検診まで様子見ですねクローバー

 

 

 

 

いつもより早く診察が終わったので

 

インスタで見てずっと気になっていたところへ行ってきました。

 

 

 

小国神社のことまち横丁神社

 

お目当ては りんご飴りんご

 

ちゃんと参拝後にいただきましたよ爆  笑

 

フレーバーがたくさんあって迷いましたが・・

とりあえずノーマルで!

 

そして

ちょっとやってみたかったスノチル添え雪だるまハート

大好きな舘様を添えてみました。

 

かわいいおねがい

 

 

紅葉はまだ早かったけど

天気も良くリラックスできました。

 

フレーバーがたくさんあったので

定期的に行こうかな乙女のトキメキ