最近1ヶ月がとても早く感じます。

通院の周期が35日なんですがアッという間アセアセ

 

診察前、採血以外に体重測定もあるので

体重管理には気をつけているのですが

春頃から増えても減りにくくなってきました豚

 

なんとなく原因はわかっているので・・

また食生活に気をつけて元に戻すぞ照れ

 

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

    7月   8月

赤血球 5.06H → 4.90   ↘︎

白血球 12.7H → 13.3H ↗︎

血小板 652H → 689H ↗︎

 

フラつきや浮遊感は

血圧のお薬を変更していただいてから

かなり改善はしました拍手

ですが全くなくなった訳ではないので

上手にお付き合いしています。

 

赤血球やっと平均値になりました乙女のトキメキ

 

 

それよりも

血小板がここ数ヶ月じわじわ上昇中・・

白血球も増えてます。

 

 

先生から

「次回も増えてたらそろそろアグリリンかな」

と言われてしまいましたガーン

 

 

今はハイドレアとバイアスピリンを1日1錠づつ服用しています。

ハイドレアを開始してから血小板は半分まで下がりました。

 

 

そこまで知識がある訳でもないので

毎回結果を見て下がっていく血小板によかったと感じ

なぜか下がらない白血球にモヤモヤして

反面ハイドレアは抗がん剤ってことに不安を感じ

フラつきや浮遊感と上手く付き合おうと

なんだか誤魔化しながら1年半ほどきています。

 

ここにきて上がっていく血小板に

今度はアグリリンになるかも・・

 

薬代も心配だけど

一番は副作用が心配・・ショボーン

 

 

フラつきや浮遊感がもっと増すのかな?

怠くて休みがちになる日も増えるのかな?

 

 

まあ

お薬が変わるか決定した訳でもないし

先生の事は信頼しているので

そのまま頼るしかないですからねウインク