暑い日が続いていますね・・

 

実家のネコはエアコンをつけると廊下へ避難します。

体を触ると暑いので同じ部屋に居て欲しいのですが

歴代のニャンコ達もエアコンは苦手だったなぁ黒猫

 

少しでも水分をとってほしいのですが

ウエット系のご飯はほとんど食べません・・

ネコなのにちゅーるも無反応びっくり

昔は大好きだったのになぁ

 

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

               5月   7月

赤血球 5.15 H → 5.06 H ↘︎

白血球 12.7 H → 12.7 H→

血小板 625 H → 652 H ↗︎

 

 

通院の1週間ほど前から

フラフラ、クラクラ、浮遊感がいつもより増した感じがあり

先生に相談したところ

数値的には問題がないので

血圧の薬を変更して様子を見ることとなりました。

 

変更して数日経過しましたが

先週よりは症状は改善しました。

 

まだ寝返りをするとグラっとするし

立ち上がるとクラッとするし・・

 

 

ちょっとした動きでも血圧が上がるとフラフラするからねーと

先生も言っていましたが

お薬生活が始まる前は

こんな症状はなかったんだけどなてへぺろ

 

 

 

 

いつもより早く診察が終わったので

ちょっと気になるスポットへ行ってみようかなーと

駐車場へ戻ると・・

 

ん?んんっ?

 

えーーっ!!

 

車ぶつけられてるーー!ガーン

 

 

確かに駐車スペースの狭い昔ながらの駐車場ですが

今まで当てられたことはなかったのに

 

病院の受付へ相談しましたが

直接警察へ相談して下さいとの事・・

 

 

警察の方に来ていただき

現場検証していただきましたが

 

ドラレコも駐車中の録画機能もないし

駐車場に防犯カメラもない・・

 

泣き寝入りかな・・ショボーン

と、お巡りさんと話していたら

 

野次馬っぽいおじいちゃんが登場

 

お巡りさんが声をかけられて

しばらくすると

 

「運転手さん!この人当てたって!」

 

目撃者かと思ったら

まさかの当事者!!

 

 

診察時間も迫っていて

駐車スペースも狭く

守衛さんにぶつけたことを伝えようとしたけど

いつもの場所に守衛さんがいなかったから・・

 

と、おじいちゃんの言い分。

 

まぁ分からなくもないけど。

 

 

診察を終えて駐車場に戻ったら

お巡りさんがいたから逃げられない!と思ったのかな

 

とにかく名乗り出てくれてよかった拍手

 

 

炎天下の中

1時間近く外にいたので

腕が真っ赤に日焼けしてましたグラサン

 

 

おじいちゃんが熱中症にならないか

そっちが心配でしたアセアセ

 

 

来月の診察は

少し歩いてもぶつけられない場所へ停めようっと車