この季節特有のなんとも言えない気候がちょっと苦手

 

職場は室内なのでエアコンで快適なのですが

私の席は風が直撃で左側だけ寒い・・

 

長袖で対策しているのですが

寒くて腕を摩ると、今度は摩擦で静電気がガーン

思わず「夏でも静電気」って検索しました・・

 

ストレスも関係しているとか?

本当かな??爆  笑

 

 

 

⭐︎先月の検査結果⭐︎

 

     4月   5月

赤血球 5.86 H → 5.49 H ↘︎

白血球 10.9 H → 12.0H ↗︎

血小板 519 H → 514 H ↘︎

 

 

白血球がグンっと上がりましたが

血小板が下がってきているので

次回の通院は1週間伸びました照れ

この調子で少しづつ通院も減ってくるといいなクローバー

 

 

 

今までは次回の通院を気にして

食事やビールを調整したりもしましたが

期間が空くと調子に乗ってしまいますてへぺろ

 

これからビールも美味しい季節になるので

気をつけなければアセアセ

 

 

 

先日、リラックマアンサンブルツアーが近隣で開催していたので行ってきましたくま

コリラックマが大好きで食器や小物を集めて癒されています

 

前回のイベント(リラックマタウン)も、もちろん行きました!

ちょっとした撮影スペースと

普段購入できないグッツが販売されているのですが

 

リラックマストアと違ってテンションが上がらない・・

けど、ちゃんとお買い物して帰ってきましたよ

 

まだ行ったことのない地域のリラックマストアも

旅行がてら行ってみたいなラブラブ