GWも終わって世間は落ち着いてきましたね。

毎度の事ながら世間のお休みはお仕事なので

たまにお休みが重なると混雑ぶりに疲れてしまいます・・

 

 

別途長期休みもあるわけではないので

ニュースやSNSを見ながら行った気分になってるルンルン

ワタシは単純だな・・照れ

 

 

 

⭐︎先月の検査結果⭐︎

 

    3月   4月

赤血球 5.86 H → 5.49 H ↘︎

白血球 10.9 H → 12.0 H ↗︎

血小板 519 H → 514 H ↘︎

 

 

白血球が上がりましたが、血小板が下がってきているので様子見。

血圧は徐々に下がってきたました!

が、お薬はそのまま・・。

 

診察の当日は雨だったからなのか

いつもより待ち時間は長めで予約時間から45分ほど遅れ。

 

母に付き添っていた数年前に比べればかなり短く感じるので

私は苦に感じませんが

近くにいた奥様に付き添われているおじ様が

ずーっとブツブツ言ってるのショボーン

最初は嫌だなって思ったけど

段々、次はこのセリフかな?キタキター!って

心の中でゲームしてた爆  笑

後半は成功率かなり高くなりました!

 

 

 

 

先月滝沢歌舞伎ZERO FINALのライブビューイング

2公演だけ観劇できました。

やっぱり宮舘くんの殺陣や見栄はかっこいい乙女のトキメキ

 

縁あって1月のSANEMORIに行けましたが

もっと歌舞伎や舞台など観たいなーって

とても惹きつける力のある魅力的なお方です赤薔薇

 

 

今月26日からスタートするSnowManドームツアーも

チケットは落選・・

行けないけどグッツも買ってアルバム聞いて

特典映像観ながら楽しませていただきます雪だるまハート

 

 

そして

今日はリーダー岩本君30歳の誕生日雪だるまイエローハート

ひーくんの初見はSASUKEからでした

その頃はSnowManも知らず

筋肉の凄いジャニーズの子って印象でした。

SASUKEも常連になってSnowManにハマってから

ストイックな努力家

でも笑顔がかわいいギャップの塊に変わりました!

 

先日のそれSnowManにやらせてくださいでは

プロレスに挑戦していて

プロレス好きのワタシからみても

数時間のレクチャーであのドロップキックはお見事でした!

賛否両論あるけどまた観たいな。

ひーくんお誕生日おめでとうチョコ