気がつけば4月、桜も散り始めていますが

風に舞う花びらも川に流れる花びらも風情があってスキです桜

 

実家の庭に桜の木があり

昨年はほとんど咲きませんでしたが

今年はキレイな花を咲かせてくれました桜

なんだかホッコリします照れ

 

 

⭐︎先月の検査結果⭐︎

 

     2月  3月

赤血球 5.08H→ 5.86H ↗︎

白血球 11.2H → 10.9H ↘︎

血小板 552H →  519H ↘︎

 

赤血球が増えましたが

血小板が下がっているので現状維持とのこと。

 

 

通院日の2週間ほど前に

左脇腹に刺すような痛みが突然出て

ガマンして仕事へ行きましたが耐えられず早退・・

近所の病院へ行きました。

発疹のようなものがあるので帯状疱疹かも?と薬をいただき

発疹や痛みが悪化するようならすぐ来てくださいとの事。

 

 

幸いな事にその後痛みは和らぎ、発疹もでず

あの痛みは一体なんだったの??

 

血液内科の先生は

暖かくなると帯状疱疹になる人が増える気がすると

おっしゃっていました。

 

以前の歯痛も今回の脇腹の痛みも神経痛かな?

カロナールをうまく活用していきます。

 

 

 

 

体調が安定しないけど

推し活で楽しく過ごすぞ雪だるまハート

 

今週末から初日を迎える滝沢歌舞伎も

チケットは落選・・

でも映画館での生中継チケットの望みがあるので

行けるといいなウインク

 

5月からドームツアーもチケット申込しましたが

2週間後の当落発表までドキドキ

何か励みになる楽しみがあると頑張れますからね乙女のトキメキ