ブログを始めてほぼ1年

通院の記録は忘れやすい私には見直しができて助かります乙女のトキメキ

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

赤血球 5.75H → 5.80H ↗︎

白血球 11.4H → 11.2H ↗︎

血小板 529H → 552H↗︎

 

 

微妙に上がりました。

が、血圧は130台まで下がりました!

病院で測定すると150〜160ほどあったので・・えー

でもまだ130​​​​​​

まだまだ血圧の薬は続きそうですタラー

 

 

 

ここ数日

フラつき、めまいのレベルが増してきました。

 

 

しばらく良かったので原因は何だろう?

気温の変化?など考えましたが

もっと寒かった日はここまでの症状はなかったし・・

 

 

昨年も同じ時期にフラつきやめまいがあったので

季節的なものだと自己完結グッしようと思いつつも

 

 

運転中の信号待ちで車の揺れ?と勘違いするほどだったり

立ち上がった時、無意識にフラつき壁に頭をぶつけたりと

昨年とは異なる事もあったので

続くようなら先生に相談してみようかな

また、何でもないってなると面倒くさい患者だとな・・

モヤモヤ葛藤していますショボーン

 

 

 

 

 

月末が近づくと、今月の支払い系をまとめるのですが

電気料金が2倍になっていてビックリびっくり

 

今まで確認した事のなかった利用履歴もチェック

年末年始で在宅も増えた事が要因でした。

それなら仕方ないかなー

でも、今回の件で今まで気にしなさすぎだったかも?と反省

節約を意識するきっかけができましたクローバー

 

あまり切り詰めると

ダンナさんにストレスかかりそうなのでほどほどにしないと。