もうすぐクリスマスクリスマスツリー

あっという間に年末・・2022年も終わり。

今年は特別に早く過ぎた1年だったな〜

 

病気がわかって1年ほど経過しましたが

血小板が一番高い数値で1228ほどあったので

バイアスピリンとハイドレアで半分以下まで下がって

キープできているからいいのかな?照れ

 

 

 

⭐︎今月の検査結果⭐︎

 

    前回  今回

赤血球 5.58H → 6.07H ↗︎

白血球 11.7H → 11.7H→

血小板 556H → 569H ↗︎

 

数値的にはこのまま様子見

ですが血圧がなかなかコントロールできませんショボーン

病院で測定すると1回目は160

2回目で150台・・

自宅では120前後なので

血圧の薬も現状維持で様子見となりました。

 

以前のお薬よりめまいがしないので

私には合っているのかも知れませんグッ

 

 

 

 

今月はなんだかいろいろありました

 

①待ちにまったSnowManのLIVE行ってきました!

席はメインステージからかけ離れた最後方・・

スタンド席のしかも一番後ろ・・友達と大爆笑でした!

入場時に席がわかるのである意味私は引きが強い笑い泣き

 

後ろに人もいないし

思いっきりペンライトをブンブン振り回せて楽しかったラブラブ

双眼鏡も大活躍でした!

9人もいるから目が足りないアセアセ

気づくと宮舘くんしか見てなかったてへぺろ

 

なかなかチケットも取れないから

次回のLIVEに行けるかわからないけど

ご縁があるといいなクローバークローバー

 

 

②旦那さんが仕事中に転んで骨折しましたアセアセ

入院やら手術やらバタバタ・・

術後に先生から家族へ説明があって

主治医の先生、早口で最初のセリフが何言ってるのか全然わからないガーン

だけど途中から あーなるほどね!って理解ができて

聞き直す事なく説明が終了しました。

 

術後3日目から仕事再開してたけど

家族としてはムリせずもう少しゆっくりしてほしかったな・・

 

今回の事でいつ何が起こるかわからないから

1つ1つの行動も丁寧にしなきゃなーって思いましたクローバークローバー

 

 

 

いい事と良くない事が起こりましたが

普段、旦那さんとはあまり会話しないし

最近2人で笑う事も少なくなったけど

今回の件で会話も増えて、結果よかったかなと思えました。

いつまで続くかわからないけどねてへぺろ