今日はポッキーの日ですね。

甘いモノは大好きなので迷わずカゴにインしました飛び出すハート

ポッキーに限らず、種類がいろいろあると

私は冒険するタイプですウインク

想像がつかない味ってワクワクするんですよねルンルン

 

 

先週は通院日でした。

ここ数回、採血の際 痛みを感じるようになってしまい

採血が苦痛です・・

よそ見しながら気を紛らわせていますが・・改善しませんねショボーン

 

    前回   今回

赤血球 5.76H  →  5.87H ↗︎

白血球 12.3H  →  11.7H ↘︎

血小板 581H  →  556H ↘︎

 

下がってきました!

が、血圧が改善しません・・

採血後に血圧測定があるのですが

160超えていたので

時間を置いて再度測定→140でした。

 

塩分を控えた食事など

気をつける事はないか?先生に聞いてみましたが

数値的に、食生活に問題はないとの事。

偏った食生活だと思っていたので安心しましたが

 

シルニジピン5mg → レザルタスLDへ変更になりました。

1週間ほど経ちましたが

困るほどのフラつきはありません。

このまま下がってくれるといいな。

 

 

先日、久しぶりに外食で焼肉に行ってきました。

実はちょっと苦手・・てへぺろ

焼いてお皿に乗せると何だか食べた気になって

気がつくとお皿にたくさんのお肉が・・

毎回気をつけようと思うんだけど

やっぱりお皿のお肉なかなか減らない爆  笑

ダンナさんと行く時は

わかってくれているので

私は焼かずに食べる事に集中させてくれます。

ヘンかな?共感してくれる人いませんかね??