急に寒くなってきましたね

暑いのは苦手なので

春や秋の季節は過ごしやすくてスキです桜紅葉

 

 

 

先月末、月1通院日でした。

 

    先月  今月

赤血球 5.43H → 5.76H

白血球  12.5H → 12.3H

血小板 622H → 581H

 

少しづつですが下がってきました。

血圧は相変わらずですが

このまま下がって薬も減るといいな照れ

 

先日、うっかり同じ薬を1錠多く飲みそうになりましたアセアセ

口に入れて水を飲もうとした時に

あれっ?って気づいたびっくり

何となく飲む順番を決めているのですが

慣れって怖い・・気をつけます!

 

 

 

このブログを始めて8ヶ月

のんびりした性格でマメではないため

ほぼ記録として残している感じ。

 

SNSも登録のみで閲覧専門。

共通の趣味など友人ができると楽しいのかな?

 

 

友人に一緒に撮影した写真を投稿してもいい?って聞かれ

断る理由もなくOKしたところ

かなり昔の写真が投稿されていて・・

 

昔の私、かなり細い爆  笑

この写真でしばらく会話が続きましたルンルン

学生時代の友人は時間が空いても

同じテンションで会話できるからいいですねニコニコ

笑うとストレス発散になるクローバークローバー