先週、月1の通院日でした。

 

    先月   今月

赤血球 5.66H → 5.43H

白血球 13.8H → 12.5H

血小板 620H → 622H

 

相変わらず変化なし。

 

血圧は下がってきましたが

少しフラつき具合が増してきたお話をしたところ

副作用の影響かも?との事で

効能は変わらないけど

アムロジピン5mg → シルニジピン5mg へ変更。

 

1週間ほど経ちましたが

横になった時や、起き上がった時

グルグル脳が揺れます・・ショボーン

数秒で治りますが・・だんだん慣れてきました。

仕事や生活に影響がないので

「まぁいいか」になるんですよねてへぺろ

 

 

次回も1ヶ月後。

先月の人間ドックはまだ結果が来ていません。

脳MRIの結果が早く知りたいんだけどなぁ・・

 

 

 

 

 

 

ここからは、病気とは関係ないお話・・

 

10月から大好きなSnowManのLIVEツアーが始まります。

ツアーや舞台には毎回申込するのですが

毎回のように「落選」しています。

ジャニーズのファンになったのはSnowManが初めてで

それまで行きたいLIVEに行けない事があるなんて知りませんでした。

 

そして昨日、当落発表の日

ドキドキしながら待っていると

「当選」メールがきました雪だるまハート

 

思わず声にならない声がでた昇天

と、同時に 舘様に会える乙女のトキメキ

そう思ったらウルっときてしまった。

 

今まで興味のなかった事や

敬遠していた事

どうせ・・って諦めていた事など

ちょっとやってみよう!頑張ってみよう!

そう思えるきっかけをくれた方々。

 

この年齢でお恥ずかしい気持ちですが

活力になっています照れ

 

今回一緒に行ってくれる友人にも感謝ですハート

ありがとう。