今日はパンの日

マイブームはレーズンパンパン

今日も買おうかな?と思いつつ

ミスドが目に入ったのでドーナツにしちゃいましたピンクドーナツ

久しぶりだったけどやっぱりおいしい!

 

 

 

先週1ヶ月ぶりの通院でした。

 

白血球 13.9 H ↘︎

赤血球 6.00 H ↘︎

血小板 618 H ↘︎

 

先月同様

このまま順調に下がればハイドレアのみ

バイアスピリンはお休み照れとの事。

 

めまいは・・

先生も「診察時に症状がでないとね・・」

でもツラいよね・・と寄り添った言葉をかけてくれてましたクローバー

「小さなことでも気になる事があれば言ってください」

この言葉はとても心強かったですおねがい

 

 

それよりも

血圧が先月から上がってきていますアセアセ

今ままでどちらかといえば低い方でした・・

お薬が影響してると思うのですがえー

看護師さんに「塩分を控えて下さいね」と言われたので

意識してみようと思います。

 

 

 

そして予定していたお出かけ行ってきました乙女のトキメキ

 

私たち夫婦は共通の趣味がプロレス観戦

長年頑張っていたレスラーさんの引退試合に行ってきました。

 

引退試合は毎回ウルっときます・・

コロナ禍でなければ声援も送れるし

紙テープがリングを埋め尽くす光景は胸が熱くなるんですけどね

できない分、精一杯の拍手を送りました拍手

 

 

心配だった体調ですが

やはりかなり疲れやすくなりましたショボーン

歩く速度も元々遅いのですが

階段も休憩しないとダメでした・・

フラつきはそこまでなく、無事楽しく過ごせましたルンルン

 

泊まりでお出かけした事も体調によかったのかな照れ

 

どうしても行きたかった場所へも

ダンナさんを連れ回して行ってきました!

 

落選して行く事が叶わなかった滝沢歌舞伎

せめて雰囲気でも!と新橋演舞場へ。

その日は休演日でしたが

かわいいお姉さん達たくさんいました。

私も混ざってパシャパシャ写真を撮ってきましたよカメラ

 

後は病気になったからこそ神頼み神社

何ヵ所か神社へお参りに

おみくじも「大吉」乙女のトキメキ

とても嬉しかったです。

 

 

久しぶりのお出かけと

推しのいる生活に活力をもらっています雪だるまハート