ここ数日あまり体調が優れませんでしたショボーン

さっきまで普通だったのに

急にクラッときてしまう・・

すぐにフラつきは治るのですが

 

先日お休みの日に

いつもより早く目覚めたので

お布団の中でスマホを見てゴロゴロ照れ

大好きなSnowManでエネルギーチャージハート

まさに至福な時・・

 

よいしょっと

横向きになった瞬間

グラグラっと脳が揺れる感覚アセアセ

 

えっ?なに?

 

数秒で揺れは治まりました

が、この感覚は初めてタラー

 

過去に目を閉じても

天井が揺れるようなめまいは体験したことがあり

それとは違う・・

 

しばらく様子をみて

今度は反対側を向いてみたところ

やはり同じ感覚・・

 

恐る恐る起きてみると

やっぱり数秒グラグラっとするショボーン

 

「今日は仕事がお休みでよかったな」

ってこんな時でも仕事の事がチラつく自分に

ちょっと笑ってしまいましたニヤリ

 

 

で、来月ダンナさんとお出かけを予定していて

いつもは日帰りで行っている

体調を考慮して泊まることを提案してくれました。

 

ただ最近の私の様子をみて

「出かけられるの?」と言われ・・

 

悪気もない、理解もしてくれてる

充分わかっているのですが

すごーく悲しい気持ちになってしまいましたショボーン

 

自分でも

こんな状態でこの先、旅行とか大丈夫かな?

SnowManのLIVEにもいってみたいけど大丈夫かな?

(LIVEも滝沢歌舞伎も落選しましたが・・)

とか、今まで普通にできていたことに

急に制限がかけられた感じがしていたので

 

ダンナさんの一言はグサっときましたタラー

 

 

まぁ

お薬で体調をコントロールして

共存していく病気だと自分に言い聞かせていきます!

 

ちょっと落ち込んだら

SnowManに元気をいただきます照れ