バイアスピリンを飲みはじめて1ヶ月

診察は月1回、血液検査の結果は

 

(2021.12)

白血球 19.6

赤血球 6.10

血小板 1228

 

血小板が上がってしまった・・ショボーン

 

「ハイドレア」もスタートとなりました。

 

 

体調にも変化がでできました

貧血のようなフラつきが頻繁に起こるように・・アセアセ

 

先生に相談し鉄分のお薬も処方していただきました。

(貧血ではないけどFeが低かった)

この鉄分のお薬がお腹が張って苦しくなるのです・・

なんとか頑張って1ヶ月飲み続けました。

 

 

翌月の診察、血液検査の結果は

 

(2022.1)

白血球 16.2

赤血球 6.12

血小板 961

 

ハイドレア効果乙女のトキメキ血小板下がりました!

鉄分のお薬もFeが平均値に戻ったので終わり

これはかなり嬉しかったルンルン

 

でも貧血のようなフラつきは改善せず・・

先生に相談するもハイドレアの効果があるので

しばらく様子を見ることに・・

次回は2ヶ月後(3月)の診察となりました。

 

 

薬局で60日分のお薬をいただきましたが

見たことのない量だったので笑ってしまいました爆  笑

これから量や、種類も増えるかもしれません。

少しでも明るく前向きに過ごしたいものですクローバー

 

 

次の診察は来月

現在もフラフラ、クラクラ、浮遊感

と倦怠感・・があります。

症状の一環とはわかっていますが

体調の変化に気持ちがついていきませんねショボーン