最初に小石を全部取り除き、ポールを差すのに一苦労。大人三人がかりでようやくたてられました。ポールだけでは安定しないのですが四方色々なところに紐で固定すると本当にしっかり立ちます。
実際やって思ったのは、インナーマットだけだとやっぱりごつごつするということと、テント以外にもうひとつタープがあるとほんと楽だと言うことです❗
結局荷物を地べたにおかないようにするには雨避けのもうひとつスペースがないと不便。
あとは、コールマンのガスコンロすごく重宝しました。
今度行くときも、あれは買いだなって感じです。
朝などは我が家は卵を持っていって、目玉焼きを作り食べましたよ🎵
火力も強いので是非!おすすめです。

キャンプにしては便利すぎるかなって思ったのですが、暖めるのも早いしよかったですよ。飯ごうでご飯をたくとすごく早いし(笑)
朝から炭をつけるのも手間ですし😅
うちもテント今度かってまたいこうかな🎵(*^3^)/~☆秋のキャンプもいいかも🎵d=(^o^)=b