長々、アップしましたが、

これで最後です汗

伊勢神宮の後は、

お決まりのおかげ横丁きゃ




人が沢山溢れかえっていましたDASH!

楽しみの食べ歩きうしし!

尋常じゃない私達の胃袋は、

またお腹空いてました...



牡蠣フライ



焼牡蠣



松阪牛ミンチカツ



ここで、何故かシュークリーム





この塩ラーメンラーメン

焼豚が生ハムみたいで美味しかったぷっ


で、〆は...





赤福キラキラ


食べ過ぎです...

ホントに、私の胃が最近おかしいと思ってたけど

同行者のJちゃんも大概やな(笑)

けど、Jちゃんは、めちゃ細いけど...

帰りの近鉄特急の中でも

御菓子食べてテンションの高かった私達...

アラサー恐るべしなく



お土産は、


妹のリクエスト(既に、母が食べてて減ってる...)

と、定番、赤福でしたよっ


たまには、ゆっくりと物欲がわかない

国内旅行も凄くいいいーー



また、どっか行きたいな~


Android携帯からの投稿



宇治山田駅からバスで

伊勢神宮内宮へ電車

大渋滞で20分で行けるはずが

1時間以上かかりましたほろり





















参拝するのに並んでいたら

今までに感じたことのないパワーを

感じる気がしましたにっこり




開運御守りと

念のため...安産御守りは、私の分じゃないですよ(笑)

Jちゃん、御守り好きらしく、神社と合わせて五千円位買ってましたがーん

ご利益ありますように~










肩の荷が下りるような...←それほどプレッシャー(笑)?!

気持ちがすっきりしましたはーと


そんな気持ちで

新しい4月を迎えられて

よかった~





Android携帯からの投稿
散々、食べたはずなのに...

翌日、またお腹空くんですね汗

朝食も...






多いです...

どれも美味しくて

鯛の煮付けも絶品!!

そして、煮てる鍋の中身は...




伊勢エビのお味噌汁うしし!

いつも、朝食は、パンなので、和食もやっぱりいいな~と思いましたうへー


朝食後は、行きたかった

神明神社(石神さん)へ鳥居 桜

徒歩七分位女の子

何故、行きたかったかといいますと...

『女性の願いなら必ず一つは叶えてくれる』
と、海女さんたちが古くからいい伝えられている神社。

何とも魅力的きゃ

妹からしたら、神頼みも痛々しいと言われましたが、ここまできたら関係なし(笑)








家族連れやカップル...

リアルアラサーは、見る限り私達だけでしたが...(笑)




この紙に願い事と名前を書いてえんぴつ

私は、まぁご想像通りの願い事をすらすら書いたのに

Jちゃんは、散々、時間かけて書いてたのに...

『やっぱり書き直す!!』と言い、
書き直してましたふっ

何を書き直したのか、あえて、聞かなかったけど(笑)




願い箱に、入れて参拝キラキラ



手作り御守りハート




格子印がドーマン、星印がセーマンと呼ばれる、海女さんに伝わる魔除けの印。

口紐は、丈夫な組み紐を、願いが叶いますよう『叶い結び』にて固く結んでるそうです。





長寿の守りとして末永く保存しようと『長寿の館』と名付けられた覆屋社。



道中、無人のお店で、あおさを購入音譜







清々しい気持ちで、宿に戻る途中に、
畑仕事を休憩している凄くニコニコした可愛い(失礼かな?!)お婆ちゃんに

どこから、来たのか?と声かけられましたマルキラ☆

石神さんへ参拝に行ったこと話したら、

『あそこは、ホントに叶うよ!何年も子宝に恵まれなかった人に赤ちゃんできたし、あなたたちにも赤ちゃん出来るよ!!』

『.....』

『いや、すぐに婿が出来るよ!!』

と、気を遣わせてしまいました...

何か、いきなりお婆ちゃんが姿を現したので、私達は、石神の神様じゃないか?!

と、何か温かい気持ちになりましたうへー




宿に戻り、チェックアウト。

お土産頂き...





鳥羽駅へ送迎して頂きました車





Android携帯からの投稿

今回、泊まった所は

鳥羽駅から車で20分車

選んだ理由は、料理が美味しいと評判で神明神社が近いマルキラ☆





『味覚の宿 幸洋荘』

貸切温泉も無料で

部屋も綺麗音譜

何よりも料理が凄かった!!







お刺身の多さにビックリムンクの叫び

鯛が美味しすぎたのに食べても食べても減らず残してしまったほろり






次々と運ばれてきて...







豆乳牡蠣鍋

煮すぎた...








大食いの私たちでも完食出来ずなく

海老フライも食べた後だったので、

私の胃がえらいことになってました...

胃薬が欲しいくらいに...


暫くは、動くことができず、

ぐうたらな私とJちゃんは、

寝転びめちゃイケ見て爆笑していた

旅行先でも冴えないアラサーでした顔に縦線2



貸切温泉


(画像お借りしました)
外がひんやりしてたので
気持ちよかったぷっ







Android携帯からの投稿
鳥羽駅に到着地下鉄

歩いて五分らしいけど...

雨降ってるし、道わからないし...

タクシーにオッケー貰って車


母が必ず行けとお薦めされた

『漣』





一時過ぎに行ったのに

一時間弱待ちましたムンクの叫び








海老フライ半端なくデカイうへー


食べれないと思ってたのに

ぺろりでした汗

間違いなく美味しいキラキラ

是非、行って欲しいお店ですheart


Android携帯からの投稿
日頃の行いのせいなのか

生憎、最悪な旅行日和かさ

写真撮るのにこんな暗い日なかったのに...

ホントに、天気にも見放されてるねなく


早速、登場してるコートよっキラキラ

これ、今日のためにも(?!)買ってよかった~フッ

















coat : LE CIEL BLUE

tops : UNIQLO

inner : PINCEAU

pants : g.u.

bag : PRADA & BALENCIAGA

shoes : ミネトンカ


気付けば、最近、利用度が高い
UNIQLO、g.u.コラボうへー

見失われても目立つオレンジパンツよオレンジ

旅行用バッグは、
デニムバッグ人気のPRADAの限定版はーと





去年、乗り換えの仁川で、
妹が、デニムバッグを買ったから、
つられて完全に衝動買いでSALEのこの変わり物を購入してしまい...

案の定、ハワイでは、
2店舗のPRADA のお店で
ドーンと売れ残って陣取っているのを目の当たりにしました(笑)

鞄自体重い...

けど、マチが大きくて荷物が沢山入るにっこり

既に、重い...




Android携帯からの投稿
私、ルシェルでの

お買い物初めて(笑)





お洒落なブロガーさんがよく買われてるので

いつも、ふら~っとお店覗いては、

私なんかが入ったら駄目なお店に思い

そそくさ退出してました逃げ足



HANAさんのコーデみて可愛いな~と思い、

またまた、昨日のすーさんのコーデを見て

もう我慢できなくなりましたなく
(勝手に御名前だして申し訳ございません汗)


実は、明日、伊勢へ行くのですが、
週末、寒いみたいじゃないですか~がーん


アウターないし...(多分...笑)

これは、買わなくちゃといきなり欲しい熱MAX~汗

悪い症状です...




Macintosh coat はーと





うぅぅ...
やっぱり可愛かった!!

このステッチにパイピングめちゃ好み投げKISS

まさか残ってるとはほろり

しかも、高過ぎじゃないしイエーイ


実は...通常、注文したら翌日出荷されるそうですが、それじゃあ、間に合わないあせる

で、で、昨日、駄目もとで、本日出荷出来ないか問い合わせしてみたら...

意地です...(笑)

今回だけは...と、初めて利用したにも関わらず、ホントに厚かましいです、私...顔に縦線2



いつも、旅行に行く時、事前に無駄な物欲が沸いてしまう...

けど、これは、母似かも!!

母も旅行のために新しい服をわざわざ購入していることを私は、知っているフッ

遺伝だから仕方ない、仕方ないぼー

けど、間に合ってよかった~

明日、着ていきます(笑)




※一部、画像お借りしました。



Android携帯からの投稿
パートさんからの頂き物heart

三田に行かれた際の

お土産投げKISS






こやまロールで有名なお店Rubber Duckie

ヨック○ックの濃いめな感じ

チョコ好きにはたまらないかもうしし!



Android携帯からの投稿
g.u.ネタばかりですみませんやる気なし

昨日の股下でサイズ感が違うと

熱弁してしまいましたが...

交換の際に、確認したところ

股下でサイズ感は、変わらないようです涙

長さの変化だけだそうです...

申し訳ございませんでした落ち込み

じゃあ、何故、入らなかったのか...



こちらのタグで見分けてくださいこれ↓これ↓





青いタグは、スキニーパンツが発売された当初に店頭にならんだもの

ピンク色購入された方は、青タグだと思います!!

その後、新色が改めて追加されたものがタグなし



で、何故か、同じスキニーパンツでも発売された時期の色によってサイズ感が違うみたいですがーん


タグなしは、小さめだと思われますがーん

結局、サイズアップで交換しましたゲット


もし、以前買って、追加購入される場合は、ご注意を...



※紛らわしいので、前回記事を削除しようかと思いましたが、コメント頂いていたので、そのまま残させて頂きました。




Android携帯からの投稿





キイロイトリプレートが

特別欲しいわけじゃないけれど...

何か、集めたくなるシールにっこり


また、太るな~ムンクの叫び



Android携帯からの投稿