昨日、テレビでたまたま

Soup Stockの社長さんが出ててテレビ


行ってみたいなとブラブラしてたら

ルクアにあるんですねムンクの叫び

たまたま見かけてラッキーキラキラ





美味しい~!!!!

何か、スープでランチとかオシャレやわフッ

いつも、お腹にたまるものを欲する私には、オシャレ過ぎる!

やっぱり、東京だな東京タワー

しかも、温まってお腹一杯きゃ


ここは、また来ようはーと


社長さんが、大阪は、怖い、とおっしゃってたけど

一杯進出して欲しいヨッ






Android携帯からの投稿
春を感じるアレンジメントコスモスハチ

テーマ『鳥かごアレンジ』

ですが...

鳥は、いなくてふっ

鳥の変わりにパンジーでキラキラ











このアレンジ簡単だから、

家でも出来そうはーと(やるかな...?!)


帰りに、

奈良ファへ寄って...







何しに習い事行ってるかわからないと

以前、義弟に指摘されましたが...(笑)




買ってきたケーキでお茶ショートケーキ


食べてるときは、咳止まるんですよね...




Android携帯からの投稿
木曜日、休んだので

今からレッスンへチューリップ赤





tops : MARILYN MOON

pants : LEE × CROLLA

shoes : Pippi

bag : BALENCIAGA




このガーデは、後ろもやっぱ可愛いぷぷ

咳が止まらないががん

けど、明日は、出掛けたい!!!!

っていっても、誰かと約束あるんじゃないんだけど...

ずっと取り置きしたままのトップスがほったらかし状態で行かないといけない・・・


そんなしょうもない理由ですが...

咳止まって欲しい...


とりあえず、もう、レッスンの振替が出来ないので、マスクで行ってきますカゼ




Android携帯からの投稿

元彼がよく使ってたRIMOWA マルキラ☆

当時、高額なスーツケースに

私は、理解が出来ないと散々、

言いまくってたはずなのに...






この有り様です(笑)

あの頃のことは、時効だし時計



楽天ポイントと10倍ポイントで半額位で買えましたイエーイ


もうすぐしたら、

パスポート切り替え本

長い間、お世話になった

スーツケースのこの無惨な姿...




初めての海外旅行の時に、
心配しすぎな父に貼られた蛍光シール顔に縦線2

そして、ロスからラスベガスに着いたら、衝撃な凹みだった角...

思い出沢山だけど、


鞄だけで 汗2約9㎏汗2ムンクの叫び


私、やたら荷物多いんですよ(笑)

無駄な日数分の靴を持っていったり...くつ

無駄な日数分以上の服を持っていったり...ワンピース

いつもどんなに非難されようが、旅先で着たいものがない方が嫌なんでね(笑)


だから、重たいスーツケースに、お別れしたかったんですやる気なし


以前、hana ちゃんから87Lサイズ以上は、超過料金とられること聞いてたからよかった投げKISS

ありがとうね~

知らなければ、きっと一番デカイサイズを購入してたこと間違いなし...





RIMOWA SALSA 色は、Prosecco

サイトによっては、同じ品番で90Lだったり、87Lと記載されてるけど...

とにかく軽い!!

何か、柔らかいボディーだけど、大丈夫なのかな(笑)?!

マットじゃなく鏡面タイプは、傷が目立ちやすいらしいけど

この色が気に入ったので、傷も思い出として色んな所に行きたいな~飛行機


今すぐに、どこかに行く予定などなく...(笑)



けど、グッドタイミングで

先日、伊勢旅行したJちゃんから

『今年の海外旅行のご予定は?』と、メールが...おんぷ


たまたま、行きたい所が一緒だけど

破産しにいくような国ばかりが候補ががん


この年齢で独身だと

旅行に一緒に行ける友達も限られるので、仲の良いJちゃんがいてよかった・・・

まぁ、Jちゃんには、ちゃんと彼がいるから、いつか、私が一人になるけど...

だから、いつまでも一緒に行けるわけ違うし...


この際、破産しに行ってもいいのだろうか...



Android携帯からの投稿
昨日、

ソーセージマフィン 100円キラキラ

3セット 1000円キラキラ

と、母と一緒にたまたまマクドのCM見ててポテトM


珍しく母が、

『ソーセージマフィンって美味しいの?3セット1000円安いな~』

と、聞いてきたから

『美味しいけど、朝マックしかないから朝しかないよ!!3セットは、ドライブスルーじゃない?!』

と、答えた私...


『明日のお昼、

マクド買ってくるわ!!』

と、張り切ってて

買ってきたのが...




どれもCMとはかすりもしない単品買いガーーン…

いやいや、もっと買い方あったやろ~がーん


レジ前でわからなすぎて

ドキドキしてしまって焦ったわ~とのことほろり



確かに、何年ぶりにマクドに買いに行ったんだろう...


20年位、一人でなんか行ってなかったんだろうねうへー


今日は、喉が痛くて咳が止まらない私...

先程、母が

『喉痛いんなら、晩御飯はグラタンにしようか?』

と、全く、喉とグラタンが関係あるのか...

三十路前にもなって

こんなに甘えてる情けない私です涙






Android携帯からの投稿
まだ寒いからなのか...


ブロガーさんのコーデ拝見してても

街の人も...

今年、レギンスは流行ってないんですかムンクの叫び



ここ数年、

レギンスブームがあり...

始め、ショートパンツの下にレギンスって...

変じゃない?!と思ってたのに

気付けば仲間入りしてた私うへー


で、いつも買うときは、

トレンカじゃなく、ガードル機能もついてて、10分丈がお決まりキラキラ






が、今年、これがダサいなら...

数年、生足は無理だけど

レギンス履いてならオッケーと

思って買ってしまってる

丈の短いパンツやスカートはお蔵入り?!?!


生足は、他人様の目に毒なので

ホントにホントに

困るんですけど~がくがく






※画像お借りしました。


Android携帯からの投稿

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら



アメモニで当選しました!!





☆Today this time☆






マイルドサンシールドラブラブ


保湿UVベース





☆Today this time☆






色は、ベージュ


日焼け止めの特有の香りなどはせず無臭






☆Today this time☆






上からファンデーションをのせてみましたスマイル


ちょっと伸びが悪いかな??


もうちょっとカバーがあればいい気がします!!



SPF28 PA++


真夏には、少しSPFが低い気がするけど、


低刺激で一年中、使用できますね!!

ハングル続けてますメモ





ブログで、アップしたので

続けないわけにはいけないのでガーーン…


そうです、仕事中ですてへ

家では、絶対にする気が起こらず...この空いた時間が意外に集中できるえへ

韓国ドラマのキムサムスンが見終わり...

ホントに面白かったわ~ぷぷ

次、何見ようかな~?

何か、とっておきがあれば教えてくださいおんぷ



風が強くなってきました台風




Android携帯からの投稿
1ヶ月どれ位かかってますか~?

私は、1ヶ月に1回まとめて購入しに行くのですが...




2万円超えです...やる気なし

今回は、ケア中心...

また、来月は、違うものがなくなるのだろうなく

2万円って、毎月デカイな~

けど、行く度に、次々にひかれる商品が出てくるんですほろり

前回、試供品頂いてよかったので...




アクネシリーズ病院

ニキビ、いや、吹き出物が翌日小さくなるんですムンクの叫び

臭いは、独特の薬用なんですが、それが余計に効きそうな気がする単純さ(笑)

チューブは、日中用で、今までコンシーラーで隠してた赤みをカバーしながらケア!!←何て素敵キラキラ

まんまと、レパートリー致しました落ち込み


今回は、



こちら、頂いたのですが、

スキコンの石鹸がついてて

何とも興味深い...

シャンプー、トリートメントもいい香り~マルキラ☆

そして、チロコレートさんの記事みて気になった(勝手に御名前すみませんあせる)




サンプル頂きましたフッ



洋服と一緒で次々、お店に行くと

これ買えばお肌が綺麗になるかも~と

ドツボにはまってしまう私...

ネットで買った方が、いいのかな?

けど、送料考えたり、試供品貰えないし...

あぁ...どうする、私...




Android携帯からの投稿








つくし発見きゃ

田舎に住んでるってことですねジブリ 千と千尋 かおなし



Android携帯からの投稿