チャボゲレロ
今日の晩ご飯は久しぶりに外食
近所にある怪しげなカレー屋さん。
かなり前から気になっていたものの、なんだかんだ機会を逃して
今日やっと行ってきましたよ
チャボゲレロ
まずネーミングがインパクト大だよね

実は家から徒歩3分と激近なんだよね
怪しげなエントランスをくぐり抜け、意外と明るめな店内
レトロなおもちゃや写真や小物で溢れていて、店長さんもなんだか雰囲気のある方
パパがオーダーしたのは、カツカレー

チーズが入っていてまろやか~んな感じで美味しかった
カツも外はカリッと中はジューシー
私は野菜カレー

スープカレーと普通のカレーの中間くらいのドロドロしたスープ(ルー)で初めての食感でした
野菜が素揚げしてあって、香ばしくて美味しかったな
特にナス
揚げナス大好きなんだ
ご馳走さぁん



近所にある怪しげなカレー屋さん。
かなり前から気になっていたものの、なんだかんだ機会を逃して
今日やっと行ってきましたよ

チャボゲレロ

まずネーミングがインパクト大だよね


実は家から徒歩3分と激近なんだよね

怪しげなエントランスをくぐり抜け、意外と明るめな店内

レトロなおもちゃや写真や小物で溢れていて、店長さんもなんだか雰囲気のある方

パパがオーダーしたのは、カツカレー


チーズが入っていてまろやか~んな感じで美味しかった
カツも外はカリッと中はジューシー
私は野菜カレー


スープカレーと普通のカレーの中間くらいのドロドロしたスープ(ルー)で初めての食感でした

野菜が素揚げしてあって、香ばしくて美味しかったな

特にナス
揚げナス大好きなんだ

ご馳走さぁん


