☔が何日か続くと
なんでこんなに増えてるの?…
って驚く程
洗濯物が溜まってます
こりゃ〜7回じゃあきかないかも
(ルーク🦮もいるから毛布等も臭くて)
先ずは洗える物から洗って
部屋干し→コインランドリーで乾燥機
少しお金かかっても
休みの日に出来る家事は済ませた方が
身の為です

平日朝から夜まで忙しい私は
以前買ったプリンターを
段ボールから出してセットする
(始めてしまえば直ぐ終わる)ケド
夜になるとその気力が無く
見て見ぬふりをしていました
確認したい書類は
スマホやパソコン画面で確認出来るので
印刷しなければならない書類が
溜まってて😓
先日、ようやく
セットし
今時のプリンターは
いちいちパソコン開かなくても
スマホから操作出来るし
サックサクやで〜🤗
これはいいぞ

って、プリントしたかった書類を
バンバン出していました
3グループから
一律同じフォーマットで
6枚綴りの書類を出し
1グループ目、6枚OK!
2グループ目、6枚OK!
3グループ目、12枚
えっ?…
12枚?…


何で12枚なんだ?…💦
これを取り纏めて送ってくれた人(男)
に電話してみた。
(因みに2歳下)
私→あのさ、
この前送ってくれた〇〇なんだけど
3グループ目だけ
12枚になってるんだよね💦
男→今頃ですか?…💦
設定が違うんじゃないっすか?
私→でもさ、他の2グループは
ちゃんと6枚綴りでサクサク出るのに
何で3グループ目だけ違うんだろう?…
はっ?…
何言ってるんすか?
(小馬鹿にした笑い)
それ、聞く相手が違うでしょう?…
ブチッ


あんたが送って来たんだろ?
じゃあお前は
プリントしてみたのか?
ふざけんな
人、馬鹿にすんのも
ほどほどにしろよ


いつもは年下なので
我慢して大人の対応していましたが
とうとうぶち切れてしまった
もし目の前にいたら
首根っこ掴んで
投げ倒したかもしれない😓
三階から末っ子が下りて来て
兄貴が怒られてんのかと思った
って言ってました💦
ここに出てくる加藤茶さんと
どこか重なる奴なので
結局憎めないんだけどね
あまりにも頭にきたから
今度会ったらガン無視してやる!
って思うけど
向こうはケロッとしてるだろうな~
↓
