☔が何日か続くと

なんでこんなに増えてるの?…
って驚く程
洗濯物が溜まってます爆笑


こりゃ〜7回じゃあきかないかも叫び
(ルーク🦮もいるから毛布等も臭くて)

先ずは洗える物から洗って
部屋干し→コインランドリーで乾燥機
少しお金かかっても
休みの日に出来る家事は済ませた方が
身の為です汗うさぎ笑




平日朝から夜まで忙しい私は

以前買ったプリンターを
段ボールから出してセットする
(始めてしまえば直ぐ終わる)ケド
夜になるとその気力が無く
見て見ぬふりをしていましたあせる



確認したい書類は
スマホやパソコン画面で確認出来るので
印刷しなければならない書類が
溜まってて😓


先日、ようやく
セットし




今時のプリンターは
いちいちパソコン開かなくても
スマホから操作出来るし

サックサクやで〜🤗


これはいいぞひらめき合格


って、プリントしたかった書類を
バンバン出していました


3グループから
一律同じフォーマットで
6枚綴りの書類を出し

1グループ目、6枚OK!
2グループ目、6枚OK!
3グループ目、12枚 
えっ?…
12枚?…目目目

何で12枚なんだ?…💦


これを取り纏めて送ってくれた人(男)
に電話してみた。
(因みに2歳下)


私→あのさ、
この前送ってくれた〇〇なんだけど
3グループ目だけ
12枚になってるんだよね💦


男→今頃ですか?…💦
設定が違うんじゃないっすか?


私→でもさ、他の2グループは
ちゃんと6枚綴りでサクサク出るのに
何で3グループ目だけ違うんだろう?…


はっ?…
何言ってるんすか?
(小馬鹿にした笑い)
それ、聞く相手が違うでしょう?…


ブチッムキームキームキー


お前
あんたが送って来たんだろ?
じゃあお前
プリントしてみたのか?
ふざけんな物申す
人、馬鹿にすんのも
ほどほどにしろよドンッ爆弾パンチ!



いつもは年下なので
我慢して大人の対応していましたが
とうとうぶち切れてしまった爆弾

もし目の前にいたら
首根っこ掴んで
投げ倒したかもしれない😓


三階から末っ子が下りて来て


兄貴が怒られてんのかと思った驚き

って言ってました💦



ここに出てくる加藤茶さんと
どこか重なる奴なので
結局憎めないんだけどね汗うさぎ

あまりにも頭にきたから
今度会ったらガン無視してやる!

って思うけど

向こうはケロッとしてるだろうな~あせる