こんにちはニコニコ


私の友達がお引越しする事になりました。

娘二人が西東京に住んでいるので
老後を考え
自分達も娘達の近くに住む事にしたそうです。


住宅ローンがかなり長く残っているので
この不動産バブルの今
家を売って完済してしまおう!
とゆう事で、
かなり良い値段で売れたらしいです👍

(そうゆうのも一つの手ですね~!)




堅実で、頑張り屋な方でして
私はいつも側にいてくれるものだと
思っていただけに、、

思いがけないお引越しに
結構ショックなのですガックリ





我が家で一品持ち寄りで
ささやかな送別会を行いました泣き笑い





手作りで作って来てくれた方もいれば





のり巻きやピザ🍕を
買ってきてくれた人もいて、、



ご飯類は揃うので

私はおかずの唐揚げや




サラダ類を用意しました(^^)








デザートの手作りも有りました🤗





ささやかなプレゼント🎁を用意し、

この時、みんなで写した写真を
直ぐにプリントし、
手作りの写真立てに入れ
私のお手紙も添えて渡しました🙋




女性が揃うと
一品持ち寄りでも
すごく楽しいひと時でした✨

また今度やりたいな~💕




仕事は毎日暑いので
配達先のお客様から色々飲み物を
頂戴しますよニコニコ





こちらはお隣のご主人がくれました😊
(スーパードライしか飲まないんだって😅)






ブログ休みがちだったので
頑張って書こうと思います🙋🤗


またね~💕