こんばんはニコニコ


今日は暑かった〜💦

配達のお店も色々で、、
お客様のために
キンキンに冷えてるお店もあれば


暑い厨房でひたすら調理している
調理人さんもいますね爆笑



エアコンなかったら
今頃ぐったりです😥

家に帰ってクーラーで
涼しいお部屋でくつろげる事が
本当に幸せです🤗





家の周りは
アガパンサスが涼し気に咲いてくれ





去年mimiちゃんが送ってくれた
紫陽花が咲いています(^^) 
(これは遅咲き紫陽花なんですね!)


可愛い❤





きゅうりが安かったので
塩もみして塩昆布とごま油で
モミモミしたら
とっても美味しくて
河童のように食べまくりました(笑)








そうだ、、

今はLINEもマイク🎤で話せば
いちいち打たなくても
ちゃんと文字が出てきて楽ちんですよね👍

特に運転中は
マイク🎤で喋って
送信です😅





こちら↑子供に教わりましたうさぎのぬいぐるみ


忙しい時は
長い文章は喋れば
勝手に打ち込まれるから
そこに絵文字足して送信です😹



え?ちょっと待って!!

このブログでもマイク使ったら
勝手に文字が出てきた〜🙀🙀🙀
今度から これ使おう😹


またね〜💕