こんばんは☺️

先週の(日)は友人とお出かけし、
その場に居合わせた方に
記念撮影を撮っていただきました🤗




こちらは違うバージョン💖



出掛けた先は北千住なのだけど
どのお店も満席で待たされるので
地元に戻りみんなでお茶しましたニコニコ

ここは↓私が撮影者です✨



みんなは甘いスイーツ頼んだのだけど
私は甘い物の気分ではなく、
サラダ類とドリンクバー、スープ付き
を頼んだけど、
これがめちゃ美味しかった〜よだれ合格

これにして正解👍




そして(水)、
私が秋葉原店で荷物の積み込みをし、
出発🚛DASH!したら、
二十年前に働いていた時に一緒だった
おばさんを見付け、
思わず車を停めて声をかけました。
もう80歳だと言うのに、
まだ働いていたのでびっくり😱(・・;)

私が営業職の時に、配達をしていた方で

当時はお互い忙しく
ゆっくり話を出来なかったので
お誘いして、今日、ご飯をご馳走しました。

もっと良い物食べて下さい
と言ったけど、
昔の人は遠慮がちで
高い物を選んでくれません。

同じ物を頼みましたが

これからもお付き合いしたいから
割勘にしてねおばあちゃん

って言われ、その場では

わかりましたニコニコ

と言ったけど、

お話を聞いたらかなりご苦労されて
未だに働いている事を知ったので
流石に今日はご馳走させていただきました。




その気になれば80歳になっても
働けるんだな~💦

っていう感動と、、

私もこれからの人生をしっかり考えて
生きていかなければ‥

との思いが交差しながら
帰って来ました。

それにしても、
過去に関わりを持った方は沢山いるけど
心の中であの人元気でいるかな~‥

って時折思い出してる方との
思いがけない再会が最近続き、
とても嬉しく思います😊

なんでだろー(^_^;)💦
私、そろそろ死んじゃうのかな?

そんな事はないと思うけど😹

なんだかスッキリしない身体を
何とか動かしながら、

気合を入れて生きていかなければと
思うので有りました😅






今日も読んでいただき
ありがとうございました❤️

またね~💕


追伸
昨夜書いたブログでしたが、
投稿する前にYouTubeでこの画面が出てきたので、観ていたら見入ってしまい、
そのままブッダの教えをずっとみていて
投稿が今になってしまいました🥲