今日は午前中の配達終わらせてから
鮫洲の運輸局まで行きました!

古い車を譲渡していただいたので
色々手続きがあったのです😅


かなり久し振りに1人ドライブ🚙
今気付いたけど、
もうちょっと先に行ったら
大井競馬場があったのですね~(^^)




午前の配達が11:00前には終わったので
午前中には手続きも済みましたひらめき


その後は地元足立区宮城にある
軽自動車検査協会へ行き
名義変更したりしてきたので

皇居の横の
日比谷通りを通って来ました!


私は1人で遠くまで運転する事は
ほとんど無いので

行く前は、1人でちゃんと行けるか?
心配だったけど、

ナビのお陰で
ドライブ楽しんで来れました~ニコニコ飛び出すハート

良かった〜😹
ほっとしました✨




私が配達しているお店には
お花も少しだけ売っていて、

このダリアに一目惚れしてしまい
思わず買ってしまいました🤗




いちご🍓も次々実ってます歩く



これから紫陽花の季節ですね(^^)

憂鬱になる梅雨時期の紫陽花は
心を癒やしてくれるので
それも楽しみです✨




またね~💕