今日は久し振りに予定の無い日、

人と会う予定が無いのでスッピンニコニコ

スッピン最高〜〜〜❤️



でも朝は主人が出掛けるので

隣駅まで🚗送ったり

買い物等には出ましたけどねウインク


気ままに掃除や洗濯をして

昼寝もして過ごしました☺️

(鍼は三社祭で人混みなのでお休みです!)


私が昼寝しようとベットに入ると
三郎とルークが横に来て陣取り
私の寝場所が無いんだけど〜〜〜😱








普通の主婦さんの生活なのでしょうけど

私にとっては至福の一日です✨





一週間のダイジェスト版になります!


この前のハーバリウムボールペンに継ぎ
今度はお友達の家で
用意してくれた物で




オリジナルフォトスタンド作りをしました☺️




私はこんな仕上がりとなりましたニコニコ
女性はいくつになってもこうゆう事が
楽しいですね~✨





母の日は次男君が
お花を届けに来てくれました💕




ブロ友よこたんが
追加でスナックエンドウを
沢山食べてね!」と
送ってくださり、

茹でてマヨで食べたり
炒めてバター醤油で食べたりしたけど

美味しい内に食べきりたいと思い
残りは全て胡麻和えにしてみましたうさぎのぬいぐるみ

ポイントは茹で過ぎない事、
よこたん畑のスナックエンドウは
生のままでも美味しいので
私はその食感を大事にしたいと思い




知人にも差し上げてみました。

美味しかったとご主人様にも言っていただき

嬉しかったです☺️



最近、脚が調子悪くロキソニン生活だったので

なかなかブログを書く気分になれず


今日はゆっくり出来たから

精神的にようやく書く気になれました汗うさぎ



この前、

嫁さんが来た時に教えてくれた物があり、

お義父様も退職してから

違う仕事してるのだけど

体力的にきついらしく、

マッサージガンをやっているとニコニコ


早速購入しちゃいました指差し


https://mytrex.jp/rebive/?utm_source=yahoo&utm_medium=search&utm_campaign=brand_company&yclid=YSS.1001208542.EAIaIQobChMIi96qjqDmhQMVpNAWBR23Dw9SEAAYASABEgKo2vD_BwE



なんか類似品で一万円位で売っている物を

後から色々観ましたが

思いきってこっちを買って良かったと思います



これ、いいわ~~~💖💖💖



お勧めです✨


手軽に出来て

血流や凝りが解消されていきます。


こうゆうの、大事ですね(^^)

老体に潤いを〜〜〜笑笑笑





私が夕方買い物から帰ったら

お土産が白い紙袋に入ってました!





天ぷらです👏


きっと主人は社長さんと

こんな料理を食べてきたのでしょうね。

社長様が持たせてくれたのだと思いますニコニコ



子供の頃、

父と交流があまり持てなかったからか?

こうゆうお土産がとても嬉しくて

幸せを感じるのです泣くうさぎ




と、長くなっちゃいました💦


読んでくれた方、すいません🙏

ありがとうございます🥰


気分が乗った時しか書けないもので🥲



私の大好きな

ドレミちゃんもまたまた優勝🎉

おめでとう👏👏👏







またね~💕