今、嫁さんが出かける前に
何やら凄い機械を持ち出して来ました。。


ジャジャ〜ン!

痩身エステマシンです✨




京子さんの事ずっと見ていると
自分の時間を持てないのが分かるので
私がやってあげたいと思い持ってきましたニコニコ
足も痛そうなので、、、キョロキョロ



って事で私はソファーに横になり


ちょっとルークどいとくれ指差し





こんなジェルを塗って




足を重点的にやってくれたのですひらめき





こ、こ、こ、これはやばいニコニコニコニコニコニコ


ラジオ波とか、電磁波とか
ゴリゴリになっているリンパを溶かし
脂肪吸引機とかで脂肪を剥がしたり
(詳しい話は聞いても半分しか理解出来てない)



こんなに気持ちいい〜事って有るの?泣き笑い


って言うくらい痛気持ち良く、、

足の毒素が抜け去った感じで
めちゃくちゃ楽になりました👏👏👏




大腿骨から太腿辺りも流してくれて
スッキリ目がハート

このお嫁ちゃん、
なんて良いお嫁ちゃんなの?泣き笑い

お嫁ちゃんが手でリンパを流してくれると、
力加減がめちゃくちゃ気持ち良く
私は天に舞い上がる程幸せな気分でした昇天よだれ


もう出かける時間になっちゃったので
夜か明日の朝、
今度はスネの方をやってあげますね!☺️👍



って言ってましたニコニコ


明日は焼肉ご馳走決定〜です🙋🤗

幸せだったので
即、書いちゃいました☺️


またね~💕