こんにちは〜ニコニコ


今日はとても良いお天気☀️です!


しばらく振りに

娘の義両親にお食事誘われてまして

浅草の焼肉屋さんに行きます☺️


去年の段階で

お義父様が還暦を迎え

定年退職されていたけど

その後お会い出来ていなかったので

定年退職祝いを買いました✨


何にしようか悩んだ結果

〈見本〉



この色合いで
もう少し大きいサイズにしました!

今、書いていて
中身確認してなかった(^_^;)
一応確認しておこう!
と中を開けてみたら
名前も間違ってませんでした😅
娘に色々チェックしてもらったお陰です👍




今日にしたのは

桜🌸が咲く頃と予想して

決めてくださったのだと思いますが

今年に限って開花が遅かったですね!


昨夜、お義母様からLINEが来ました。






それでは楽しんで参ります☺️



そうだ、、

最近、寅さんの名言を

教えてもらったのでご紹介しますね🤗






今日はこんな1日になれそうな気がします(^^)


またね~💕