こんにちはニコニコ花


またまた待機時間がやってまいりました🤗

って言っても今日は15:00便の待機です💦


最近、仕事慣れたからか?

めちゃくちゃ早く終わるんです😅

今日も9件目が14:00には終わってしまい

約、1時間の待機です泣き笑い



この前の(日)は

土浦市まで行ってきました!


知り合いの弟さんが急逝されたそうで

ご焼香を兼ねて、

義妹さんと様々お話があるので

友達や先輩も含めて4人で行ってきました✨






守谷のサービスエリアで食事をし、
私とお友達は海鮮丼を食べました☺️


お店の写真撮れなかったけど
美味しそうな薩摩揚げ屋さんがあり、

友達が
「美味しいから買って行こう」
と言うので




私も買ってみました(^^)

ここには2本しか残ってないけど
もう一本海老が入っているのを食べてみたら
あまりの美味しさに感動して
一本全部食べちゃいました😅💖

あとはタコやチーズinです!



友達がじゃがバター?
買っていたので後から追加してみた🤭



私は棒の方が美味しいと思ったけど
こちらも美味しかったですよ合格

あまりの美味しさに、
見てみたら

三重県伊勢市の会社なのですね~ニコニコ





あとは道の駅みたいな野菜売り場で
初めて見たアイスプラント



食べたこと無いので
一人なら買わなかったと思うけど

こちらも友達が美味しいと教えてくれたので
買ってみました(^^)



その他色々買い込みましたよ~💕





義妹さんのお家には
予定時刻よりかなり早く着いてしまったので
付近を散策してみました。

ほんの少し通りを超えた辺りに行ったら
風俗街があって
入り込んでしまい
ガールズなんとかとか
人妻なんとかとか、、😱🤣💦

所謂、男の遊び場に
突入してしまいました爆笑

でも、初めての光景に
興味津々で見てしまった笑笑笑

義妹さんとも無事に会え、
沢山お話も出来て良かったです☺️

またね~💕