こんにちは(^^)


今日は土曜日、

一週間の疲れを取るべく

まったり過ごしたい日です。


今の仕事(配達業務)に変わり

慣れてきたので

休憩時間も長く取れ

車の中でTV見放題ひらめき


家にいるとやる事が多く

ゆっくりTV観ることが無かったので

逆に家で寛いでいるかのように

TV観ながら仕事していますうさぎのぬいぐるみ



最近ハマっているのは

午後2時間やっている

「大奥」イッキ見


御局様が浅野ゆうこから




松下由樹に時代は変わりました。



二人共、酷い過去を持ち(役柄)
大奥で我が身を捨て役に奮闘していて
芯の強さに圧巻です。


今頃になって
かなり前に放送されていたものを
イッキ見してますが、
なかなか良いものです。
毎日、楽しみながら働いてます😹


私の目標が出来まして、

70歳まではこの仕事をしたい!

と思ってます。
仕事量が減ったとしても
あと20年やれたらいいな~…と。。

なので、健康で働ける体力作りに
頑張りたいと思ってます👍


そんなこんなな毎日です(^^)


またね~